「The Proposal(あなたは私の婿になる)」10枚+1枚 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

 

気分が低い時には

サンドラ・ブロック姐御???

 

ってことで拝見してみました。2009年アン・フレッチャー監督作品。

 

 

共演にライアン・レイノルズ様メアリー・スティーンバージェン様

ベティ・ホワイト様クレイグ・T・ネルソン様他。

「魔女」を恐れ、嫌われている編集者40歳マーガレット。カナダ人。

秘書アンドリュー28歳

 

 

この記事を書くのに、調べるまで、映画の中でも、年齢は問題になってなかった。驚き。

ある時、ビザ申請を怠って、国外退去を迫られたマーガレット、

とっさに、アンドリューと結婚すると宣言してしまう。

↓ アンドリューに「跪いてプロポーズ」させられるマーガレット。

 

 

偽装でないことを証明するために、二人はアンドリューの故郷アラスカへ。

 

 

家族は、地元名家。お母ちゃん、お婆ちゃん、嫁を大歓迎愛犬も。

 

 

↓ 鷲に拉致されそうになったわんこを抱え、走るマーガレット。

 

 

↓ 伝来のウェディングドレスの試着は、胸がブカブカ。

 
 

 

なんだかんだ、ああだこうだあって、ハッピーエンドサンドラ様映画

 
 

 

贅沢脇役陣もあり、全体、気持ちいい笑いで拝見出来る一本。

こういいう映画、必要な時、サンドラ様映画、気持よく拝見出来ますね☆

+は2枚。とっておきの歓迎、地元唯一のストリップへ・・・の場面でした。 

 

 

 

このストリッパー雑貨屋店主でもあったりする。狭いアンドリューの故郷はなかなか楽しい。