第百九十夜・アン・ハサウェイ様 | 時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

巡りあった美しい人達の記憶を重ねます・・・
B面ブログ「扉・鎧戸・宵の口」も始めました。

急激に洗練!


アン・ハサウェイ様(1982年11月12日~)、現在29歳。

↓ お化粧がクラッシックだと、全然違うイメージにも、なられますね。


時は止まる君は美しい


↓ 私は、この、もはやだれか解らない写真が、豪快で好きだ。


時は止まる君は美しい


2012年、クリストファー・ノーラン監督作品

「ダークナイト ライジング」キャット・ウーマン役。


時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい


お耳が可愛い。

時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい


誰が演じても、比べられてしまう、ミシェル・ファイフアー様↓。

美しいながらも、どこか暗さ?影の美学がある、

パーソナリティがファイファー様にハマり過ぎ?


時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい


その役を、シャーリーズ・セロン様、ナタリー・ポートマン様、

キーラ・ナイトレイ様等、錚々たるメンバーのオーデションの結果獲得。

10か月に及ぶトレーニングで、キャット・ウーマン・バディ形成。


時は止まる君は美しい


どうやら、がんがんに飛ばしてらっしゃるようです。

このキャットスーツ、3人がかりでないと着用出来ない、タイト。

ブーツも、ヒールの高さ、7種類をシーンに合わせて使い分け。


時は止まる君は美しい-2013


時は止まる君は美しい

その、過酷ながら、健康的なボディメイクが功を奏してか、

29歳というお年頃のせいか、はたまた、公私ともにの充実でか、

最近のアン様の洗練度は急上昇。


時は止まる君は美しい-2006


以下、2006年から2011年頃のアン様。

もちろん、お綺麗ですが、はっきりしたお顔だちが、

やや大作りで、「ライザ・ミネリ様風?」と思いました。

ライザ様は好きだけど、役柄のタイプが違うから、

アン様、将来、どうかなあ???と。


時は止まる君は美しい


↑ ↓ お顔だち、こういうイメージ。


時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい-2008?.


カメラマン!マンホールの前で撮るな~。


時は止まる君は美しい-2006?.


時は止まる君は美しい-2008


時は止まる君は美しい-2010


時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい-2009


時は止まる君は美しい-2010


ここからは2012年頃以降と思われるお写真。

時は止まる君は美しい-2011

時は止まる君は美しい-2011


基本、白と赤が多いので、進化が比較しやすいお方。

時は止まる君は美しい


とにかくこのドレスで恐れ入りました。

決して着こなしやすいパターンではないドレスを、

何と、エレガントに着こなされてらっしゃることか。


時は止まる君は美しい-2012

時は止まる君は美しい-2012


こういう「動き」や表情の美しさもポイント高い。


時は止まる君は美しい


トレンドでしたね、ロングフリンジ。

失敗しがちなアイテムですが、さらっと着こなしてらっしゃる。

時は止まる君は美しい


そして、私服!

「え?スタイリストが付いたの?」というくらいおしゃれに。

ベリーショートにされてシャープな感じになられ、

可愛くて甘めのマスクと、バランスがとれてかっこいい。


時は止まる君は美しい-2012


サングラスのチョイスも断然グレードアップ。


時は止まる君は美しい-2012


右の腕は負傷中。女優さんは怪我がつきもので大変。

しかし、スキニーなパンツ着用。

着るのもだけど、脱ぐの大変だと思う。

流行のカラーデニム、シックなトーンで押さえて、

ちょっとワイルドなバッグ・靴で完璧。


時は止まる君は美しい-2012


髪型で、小顔効果アップ。


時は止まる君は美しい-2012


ほぼすっぴんのバケーション姿もイケてます。

時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい


流行ってるけど難しい、ダンガリー+デニムのコーデ。

シンプルに上手い!

時は止まる君は美しい


このワンピで、ピンクの日傘ヴァージョンもよかった。


時は止まる君は美しい


なかよし。


時は止まる君は美しい


このわんこさんとのお散歩ショットも多い。

大型わんこさんは、距離、お散歩しないといけないんですよね。

↑ は、ちょっと前のお写真かな?


時は止まる君は美しい

時は止まる君は美しい


靴のコーデが、ここでも「上手い!」


時は止まる君は美しい


結構、着まわしてらっしゃるんですよね。

上で、ナチュラルカラーとコーディネイトされてたパンツを、

きりっと黒とで着まわし。この日も、わんこさんのお散歩中。


時は止まる君は美しい


にわかアン様ファッション・ウォッチャーになっちゃいました。

クリスチャン・ベール様とのショットのこの日のドレス。↓


時は止まる君は美しい


一躍有名になられた「プラダを着た悪魔」。もちろんプラダも、

ジバンシイとかも、さらっとお召しになりそう。

時は止まる君は美しい


クリスチャン様とのショットでもそうだけど、

時々、髪を気にされてるお写真拝見しました。

ずっとロングでしたもんねえ。ロングでも、まとめた方が好き。↓


時は止まる君は美しい


女優さんだから、役柄で、変えていかれるのでしょうけど、

ジーン・セバーグ様以来のベリーショート超お似合い女優?

是非、ベースの髪型は、セシルカットにして欲しい!!!


時は止まる君は美しい


おまけ:プリンセスシリーズのおばあさま、

     ジュリー・アンドリュース様と。