どっと疲れたワケ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


先日 こんなコトを綴りました。



あぁ もう こんなスタンスで生きるのはやめよう!と思いました。

が、出来なかったよー‼︎ってお話です。

もぉ ガッカリ🤣🤣🤣


ネタは2つ。
その1は…
「1人で踊る・ライブ配信する」はやったけど
ジャイアン意識では出来なかったー。
踊ってる時、己に意識を100%向けるってコト出来なかったけど それは「訓練」だから 現在地にOKだせたの。ガッカリはしたけどね。(昨日は30%くらいだったと思う)
それよりも…
踊る「前後」の意識がー。
「すみませんね〜 踊らせて頂きますね〜」
だったのよ。。。
自動的に そのスタンスになってる己に あぁ〜 またやってるわ〜と。
勝手に出ちゃうのよね。
まぁ でも「その時」気付けたダケ良しとする!
(だいぶ凹んだけどね)


その2
こっちの方がダメージ強かったネタ。
集客出来ないワタシにダメ出ししまくる。
昨日はね 「相棒」を受け取りに来てくれた方がお一人来てくれたダケだったのです。
「出店」して貰ったり「撮影」入って貰ったりしたのに…「本当申し訳ない‼︎」が発動。
わざわざ来て貰ったのに。。。
時間とお金をかけて参加してくれたのに。。。
などなど。
コレに関して 色々考察しまくりました。
で 最終的に辿り着いたのが
「全てを信頼するかどーか」って所でした。

ワタシは「自分が楽しむコトが1番」と掲げておきながら そこにOKを出せてたのか。
「やりたいコトをやり倒した」
行動をみれば OK出せてたっぽいけどね。
意識の下の方に ずーっと「申し訳ない」が流れてたなぁと。

この意識 マジでヤバイわ〜。
と実感。

でもさ〜  コレ 本当に思ってる?って対話してみたら…ワタシの場合「フリ」してるダケな気がしたのですよ。
そーいうフリ。
「そーしないとダメ」って決めた気がしてならない。だって ホントのホントは 思ってないよね。

だってさ、この顔だよ。






踊った後 倒れ込んだ時の表情だけどね
『申し訳ない』なんて思ってないよね(笑)

 
自分ダケ楽しいじゃダメ。
自分ダケ嬉しいじゃダメ。
関わってくれた方々にも喜んで貰わなくてはならない。

もぉー 人の感情なんて ワタシには どーするコトも出来ないのにー!!!
感情をコントロールするクセ発動。

で、コレ 何のためにって『己の為』なんだよね。
己が安心したいから ダケなのよ。。。

もっと 『己』に意識を向けろー!!!

ワタシに出来るコトは
「己の感情に責任を持つこと」
それしかない!!!!!

「フリ」してるのも同じだな。
そーいう風に思わないと嫌われる。仲間外れにされる。「異物」と見なされる みたいな。
(異物って‼︎(笑))

己の安心の為に
色んな仮面つけて来たねー。
今まではそれで良かったケド
2020年の今 これヤルと マジでヤバイわ。
エネルギーの消耗 半端ない‼︎
まぁ分かりやすいから すぐ気づけるね。


この「集客出来ないダメなワタシ」意識っては 
『相棒作り辞めよーかな』と思うくらいヤバかったー。ホント、自分から外れると「己の好き」を見失うわ。
あぶない あぶない(笑)