『相棒交流会』でした! | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。





昨日はコチラ
『相棒交流会』でございましたー。

完全に
『ナガタがやりたいコトをやり倒す時間』
でございました。

巻き込まれてくださった方々
本当にありがとうございましたー💖💖💖





顔面装飾して





踊って





顔面装飾して





撮影会💖




帰宅して スイッチ切れて動けなくなりましたー。
そーとーエネルギー回ったみたい。

この日の出来事で
色々出てきたコトがありました。

またゆっくりレポートいたします。


あぁ 本当 
濃厚すぎる時間・体験でございました💖