自分の「相棒」って嬉しいね | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。



現在我が家にstayしている方々



やっっっと 自分の相棒を作りましたー!
相棒って?って方はコチラを読んでね。


プンスカ星人です♡

スタンプ風画像で お披露目✨











あぁ なんて可愛いのでしょう💕

予想以上に 嬉しい❣️
己の相棒と対面してみて
やっぱり この企画素晴らしい✨と実感。
って 今さら?(笑)

いや〜  こんなに嬉しいんだね〜。
ずーっと眺めちゃうわ。
(自分で作ったのにー)


この喜び知っちゃったら
もぉ 止まりませんよね⁈
と 己にいってます。
なんせブームで動いてますので
いつ終わるか分からない。。。
だから 「やってますよー」って大声で言えない。
これについて 以前書いた記憶が…


勝手に妄想、アナタの相棒❣️

ガツンと腹にチカラ入れて
広めていきたい!!!





と 己に声がけ(笑)






って 力強く声も聞こえる(笑)



「どーやって?」は全く不明。
でもやると決めたのでございます。

ってコトで…