竹島ガーデンピクニック | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


昨日は 
『竹島ガーデンピクニック』に出店しましたー。





早起きして 会場に行けただけで花マル💮
よく辿り着けた!ってくらい ボケボケで到着。

もぉね なんとも濃厚な1日でございましたよ。

お会いしてみたかった方との「はじめまして」や、再会したかった方との「久しぶり〜♡」などなど、色々ありましたー。


先ずは 愛ちゃんのブログ読んでみてー。



で、 お次は この方のブログー。


はい 
どんな日だったか なんとなく伝わったかな?
(お2人のブログに丸投げ(笑))



さてさて 昨日はホントに暑く☀️
もう 会場に居るだけ状態。 並べたお品は「展示品」扱い。「販売」する気力ゼロ。

で、「やりたい🎶」って思う事は 
いつもと変わらない訳で…











こんな コトや…

















こんな写真を全力で撮影!

そして まさかの盗撮!!!





この時撮影してたお写真。






と、まぁ こんなアホなコトを汗だくになりながら やってたのですが…

ちょっと だいぶ嬉しいコトもありましてね。
このお話は次回 綴りまーす🎶