「相棒妄想家」の相棒作り | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。



続々と生まれてますよー!



どーもです。
「相棒妄想家」でございますよ(笑)

すっかり 「相棒つくり」に没頭しておりましたよ。1つづつ ご紹介していきますねー。




キンキラにぎりムシー!



「妄想レポート」はコチラね。





こんなサイズですよー






さてさて
先ずは クイーンにご挨拶ですよー。





「金」の話が得意な方々。
是非ともサポートして頂きたい‼︎(笑)





さて この方
嫁ぐかどーか分からない状態で 制作スタート。
「作りたいー!」ってテンションあがったからね。

で、完成のお姿をお見せしたら 「欲しい」とご連絡頂き 嫁ぐコト決定!

そしたら『「おやすみ処」作りたいー!』となったので、こーなりましたよー。





このスタイルで嫁ぎます♡
可愛すぎてヤバイ。


お次は誰かなー???