黄昏時のピクニック@川名公園 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。



コチラ 開催しましたー♪

Facebookでのみ ゆる〜く「やるよー!」とアナウンスした所…
岡崎から 友人親子が来てくれましたー💖

ここhttps://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12500537857.htmlに登場してるお方。「妄想・相棒」のはじめの一歩を後押ししてくれたチグ


昨日も名古屋は猛烈に暑く…
開始時間を17時頃にしたものの、家を出るとき「この企画、大丈夫か?」と不安がよぎりました。
だって ワタシ 暑いの苦手💦(だったら そもそも何故こんな真夏にこんなコト企画した???)

ピクニック会場は 名古屋市内の街中の公園。
いつも車で通るだけ。一度も足を踏み入れたコトがない所。(これまた無謀な企画)

で 公園に着いて ナイスな場所を探してみたら
あったー!!!




芝生! しかも 日陰!!

ヨガマットを敷いて 寝てみたら…
もぉ サイコーに気持ち良い💖

あぁ もう大満足ー!と至福に浸っていたら
チグ親子登場!
そそくさと起きて 見てもらいました!!




初めてのお出かけ
相棒の方々〜🎶

彼女の相棒は コチラ♡




念願のご対面✨


この後は のんびりと過ごして〜




ワタシはだらだら寝転び…


チグ親子は木に登り…







日が沈んだら終わるつもりが
気持ちよすぎて8時近くまで公園にいましたよー。
(その頃も まだまだ公園は賑わってましたよ)


本当に 川名公園サイコー!!!
駅近・駐車場あり・広い・虫いない(蚊すらいなかった)そして トイレが綺麗‼︎

お外でまったりしたいケド
虫苦手・トイレは綺麗じゃないとイヤ!ってワタシにとって 本当に最高な場所でした♡


ホント 企画してみて良かったー💓

また やりますね。
次回はブログでも告知します♪


では お気に入りの写真で終わりまーす。