脳トレに人々を巻き込んでみたお話 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


コチラの続きね。


この アホ企画。
今まで封印してた「ファンタジー好き」と NGとしていた「無責任発言」にOKを出す訓練の一環」
というものが潜んでいたのです。
まさに「脳トレ!」


さてさて
ありがたいコトに友人達のシェアのおかげで
早々に10名さまが集まり…
「出遅れた!」って方も何人かいらしたので さらに10名増やして 計20名さまの 「相棒」を妄想致しました。

一部ですが シェアしますねー。















全く面識の無い方も何人かいらっしゃいましたが
顔写真を見るだけで 何とかなるモノなのですねー。ってか 面識無い方が やり易いのね。

それにしても
だいぶ 脳みそ溶けてるかんじですよねー(笑)

「なんで⁉️」ってモノばかりで お伝えするのに躊躇しまくりでしたが…
何故か「ドンピシャです!」って方が何人も現れて コチラがビックリでしたよー。


いや〜
絵心なさすぎ・誤字脱字多すぎの 妄想レポート、コレを表に出すってのは ワタシにとって ものすごーくハードル高かった。
でも 「綺麗に書き直す」ってのは違うなぁと 勇気を出してシェアしたのです。
あと 内容ね。
こーいうの考えるの大好き。ちょっと毒っ気というか「クセ」のあるのが 大好物♡
でもね これも 「こんなん書いていいかなー?嫌な気持ちにならないかなー」って恐れがガンガンでてきたのですよ。
でも それこそ 今 ワタシが超えたいコト。
だから 思い切って「そのまま」出した。


皆さまの感想を読ませて貰って
本当にやってみて良かったなぁと。

もちろん 「ドンピシャ!」って思わない方々もいらっしゃるし そちらの方が多いと思います。
でも これは あくまでも妄想
リーディングとかチャネネリングとかじゃなくてね、ただの妄想なのですよ。

ワタシとしましては
クスッと笑って貰えればOK❣️




おかげさまで ナイスな脳トレ出来ました💓

そして 何より
作ってみたい人形が
たーくさん現れたー✨✨✨


何人かの方から「人形希望」とご連絡を頂き 本当に嬉しいのですよ♡


今回 この「アホ企画」をやってみて
ワタシが止めていたのは
ユーモアと軽さ
だったなぁと 実感致しました。

元々 面白いコト大好きで 何があっても「ネタ」になるよね〜と 軽く生きていたワタシ。
そんなワタシが 「こんなんじゃダメだ!」と シリアスに生き始め かれこれ20年近く経っちゃった。

もう「シリアス」なのは満腹だー!と思い始めたのは良いが、どーしたら良いのか分からず この数年生きていました。

ワタシにとって
自分のたのしい
自分のオモロイ
を 現すコトが 
ワタシを生きる
だったのかな?


そんなコトを思う 今日この頃です。

ではでは
暫く 人形制作に没頭しまーす💓