お香のお話 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


お香の販売 はじめました💓



突然 お友達にお香を送りつける「お香テロ」から始まり ゆっくり ゆっくり 動き始めました。

いつも それ は突然始まり そんな動きを面白がってくださる方々に届けば良いかなぁと思っていました(それはお香に限らず 今まで作ってきたアレコレも同じ)

突然始まるってコトは 突然終わるのです。

継続出来ない

だからね 広まっては困るなぁと。
だって いつ辞めるかわからないんだもん‼︎

いつ終わるか分からないモノを売るなよー!
沢山の人に知ってほしい なんて思うなよー!

そんな声がするのです。
自分の内側からね。

でも
ホントは
沢山の人に届けたい❣️

いつ終わるか分からないけど
は やりたいの。
は やってるの。

だったら 今 思いっきり伝えよう。


私はお香を作ってます。
とても素敵なお香です。
是非
ご購入ください と。





使ってくださる方が
何故か「動画」を撮ってくれる お香。
面白くないですか?
もちろん 最初の頃ワタシも撮りました。

ナイスな香りとともに
ゆらゆらと立ち上る煙が美しいのです。
その姿をボ〜と眺める 贅沢な時間。

ある友人が
「自分を整えたい時にピッタリなお香」
と言ってくれました。




ソレ!
ソレなんですよ。
ワタシが大切にしてるコト。

己を整え 己と繋がる

常に自分なんだよね。


なんかさ〜
ワタシ達は「自分」に集中するコトを「ダメ」だと教わって来た気がするのです。
「自分のコトだけ考えてはいけない」とか
「〇〇さんを見習って」とか
「そんなコト思っちゃダメ」とか

だからこそ
自分のコトだけ考えてみよーよ。
一度 思いっきり
「ワガママ」になってみよーよ。
一度 思いっきり
「ヒトデナシ」になってみよーよ。

そこ、やってみないと バランス取れないじゃん。

表現(行動)しなくて良いからさ。
自分ダケの中で。





自分を整え 自分と繋がる時間のお供に
お使い頂ければ幸いです。

お試しアソートセット

現在 在庫ありますので
すぐお届けできますよー💓





コチラもやってますよー♪