ディスノートを作ってみた(笑) | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。




『ノートワーク』良い!と聞きますよね。

ワタシも 何度も「やるぞー!」と新しいノートを用意してやり始め…
気付いたら あら書いてないわ〜を何度も繰り返しておりまする(笑)

「このノートには願望を!」とか決めたりして。
で、結局 続かない。

でもね やっぱり「書く」のは良いよね。

ってコトで
また懲りずに始めてみたのだ。
『ディスノート』

なんか 最近 溜まってる気がしてたのよ。
「悪口」が(笑)
己の中に蠢いてる 怒りとか よくわからない気持ち悪い感覚を出したいなーと思ったのです。

誰にも見せないのに
やっぱり気がひける。
最初は なーんか「遠慮」しながら書いてました。
そのうち ドバーッと出るわ 出るわ
スイッチ入ったら 止まらない(笑)

ドドドーと出し始めたら
胸の辺りから 冷たいエネルギーが ドドドーっと出て行きました。
(ワタシは不要なエネルギーの解放が起こると「冷気」として感じるのです)

スッキリ〜✨

この反応だけで満足だったのに
「気付き」という おまけ付き。

まぁ 「他者」に向けたアレコレは
やっぱり「己」に向けたコトなのよねー。
今回の「気付き」は 
あらー そーだったのねー!!!
って 驚きの内容でした。
また気が向いたら書くかもデス。





昔ね ワタシは 常に「寝起き不機嫌」な人でした。

ある時 金縛りにあい 始めは怖かったんだけど
そのうち無性に腹が立ってきて
バカヤロー!!!
と怒鳴り散らしたのですよ。

でね その翌日から
「寝起き不機嫌」がなくなったのです。

怒りの解放 大切ー❣️

そんな体験があるのに
「まっいっか」って放置しちゃうのよね。
で、気付いたら メッチャ溜まってる!
って状態になってるー。


また すぐ辞めちゃうかもだけど…
とりあえず 3日は続けるぞっ!
昨日と今日 書いたから あと1日だー。


よかったら『ディスノート』やってみて〜💓