ミイラとタマゴ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。




今朝は 長めの瞑想Timeを過ごしました。

瞑想を終え ボ〜としていたら
なんだかモヤモヤとイヤな感覚がやって来た。

何かが消えそうな
何かが崩れるような
そんな感覚。

なんだろなぁ〜と観てみると
『追い立てられような焦り』でした。
コレ、本当に頻繁にやってくる感覚。

ジ〜と観察していたら
ミイラ浮上。

カピカピのミイラがフワァ〜と浮いていた。
『過去のワタシ』な気がしたよ。
なんだろなぁ〜?と観察を続けたら
そのミイラ 大きな「タマゴ」を持っていて
ワタシに「引き継いで!」って感じに
渡して来たの。

ミイラさんは その後 光に帰っていった。

さて このタマゴ どーしたものか???
ワタシ これ 要らないなぁ〜。
「要らない」なんて思っちゃダメ!って言葉も聴こえてきたケド 要らないモノは要らない。
すると
浜辺に座ってる人の姿が観えてきた。
その人の隣にタマゴを抱えて座ってみたの。
あぁ 海に返せば良いのねー と、小さな舟に乗せて流してみたの。
コレが 上手く流せない。
あぁ ワタシがタマゴと一緒に海に入れば良いのね
ってコトで 海底に潜って タマゴ置いてきた。






そんな妄想Time。
だからって ワタシの中の焦りが消えたかっていったら、そんな気はしない。
相変わらず「焦りのタネ」みたいなモノはある。

でも ミイラが浮上してきた時の感覚や
海底に潜った時の感覚はリアルだったのよ。


こんな どーでも良いコトを 何故だか今日は書きたくなったのです。

なんでかな?

きっと そのうち分かるね。


最近 自分を観察していて思う事。
「自分のリズム」が乱されるコトが大っ嫌い。なのにも関わらず そもそも「自分のリズム」が掴めていない!!!

それじゃ 心地良くないよなぁと。

ただ今 絶対 「己のリズム」捜索中です(笑)