ヴォイス個人セッションを受けに大阪へ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


声を気持ちよく出したい!
思いっきり 発声したい!!

この想いをキャッチした時 すぐに Meg*umiさんのコトが思い浮かびました。

Instagramで繋がった方。
昨年から お会いしたいなぁ💓と思いながらも なかなか動かなかったワタシ。

夏至の前日「今だ‼︎」と思い、セッションの予約をして
本日 大阪まで行ってきました。

指定された場所は 鶴見緑地
とっても気持ちの良い所でしたよー。

はじめましての Meg*umiさんは とっても可愛い方でした💕
お互いに「はじめましてじゃない感じだね」 と言いながら 公園の中へ。

この公園 花博会場だった所で とても面白い所でした。
色んな国を旅できる所で Meg*umiさんのナビゲートに従い 様々な場所で歌う(声を出す)









それぞれの場所からメッセージを受け取り
歌う。






トーテンポールには 蝉の抜け殻が。
これもまたメッセージ✨





ここでは「扉を開く」って意図して歌ったよ。
今まで出したコトのない声が出てビックリ。
身体の中だったバイブレーションが 周りの空間まで広がり 頭の中に響く声が気持ちよかったー。





ココでは
「上手く歌えなくても 綺麗な声じゃなくても どんどん楽しめばイイね♪」ってコトが腑に落ちた。











「ワタシ こんなに力強い声が出るんだー!」
「気持ちいいー!!」
を体験した所。
「天」のエネルギーを「地」に流す






ラストはネパール。
過去のワタシと繋がる。
「一緒に楽しもうね」


この後 ベンチに座り2人で歌いました。
気持ちよかったよー✨✨✨



このセッションは Meg*umiさんがクライアントにとって「今 必要なワーク」を作ってくれてるのかな?と感じました。
ワタシの場合は 様々な国のエネルギーと繋がり 統合させるって感じでした。
上手く説明出来ないケド…
すっごく良かった❤️ですよー。

声を出すことで「気付くコト」
声を出すことで「腑に落ちるコト」

声を出せば出すほど
元気になった♪
どんどんエネルギーが軽くなる。

ヴォイスワークって
セルフヒーリング✨


今日受けたばかりなので
まだ エネルギーを定着させている所。
なので これから変化していくかな?
と思ってます。
またレポートしますねー。





可愛すぎる Meg*umiさん(左ね)