ジプシーなのか?(笑) | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。




夏至の日のお話 途中ですが…
今 書きたいコト書くね。


GWに出店したイベントで
三年ぶりに再会したTさん。

その場でTさんのサロンで「あなたのお香つくります」イベントを開催させて貰えるコトとなり
先日 開催して 昨日 納品に行ったのです。

なんだか不思議なご縁だなぁ〜
ありがたいなぁ〜
と思っています。

Tさんとお喋りしたい!と思い 昨日はお時間を作って頂きました。

最近ワタシが感じているコトのアレコレをお話してる中で
「もう お香も終わるよね?」から始まり
「今世にいない」
「フィルター越しに観てる」
「ジプシーだよね」
「日本じゃないよね」
「風みたい」
などなど 衝撃的なお言葉を頂きたのです(笑)

全くもって「頭」は消化不良起こしまくりなのですが、全てにおいて
「そーですよねー」って感じで。

今世にいない とか フィルター越し とか
めっちゃわかるー!
だけど
それじゃダメだと思って めっちゃ頑張ってる‼︎
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そもそも
今世 特に何かやるぞ!って感じじゃない←コレうっすら感じてたケド それじゃダメ‼︎って無理矢理 みつけよーとしてたしー。
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

こんなお話からね
「何処の国に行きたいか」って話題になり
はじめに言ったのが「バリ」
そしたらTさんの身体に異変が‼︎
(Tさんの体感覚すごいのよ!)

「バリじゃないみたい」
ってコトから始まり…
ワタシが気になってる国の名前を言っては
リトマス試験紙のよーにTさんの身体反応をみるってプレイが始まったのです(笑)

結局ね
とっても興味あるけど馴染みのない国の反応が一番良かったのですよ。

面白かったのが
とても馴染みのある所(魂のルーツ的な。もちろん興味のある所)を言い始めたら
突然 ワタシの声が出にくくなったりしたのー。
Tさんの身体反応も凄くてね。
あぁ ココ行っちゃダメなのねーと笑ったよ。


むかーし ひとり旅した時にね
ヨーロッパに2ヶ月いたコトがあってね。
その時 「肌」の調子が良くて 一度もお薬使わなかったのです。
ストレスとかめっちゃ感じてたのに不思議だったのですよ。
その後
ヨーロッパからアジアに移動したらすぐお薬必要になって。コチラはストレス感じてなかったのに。

で、帰国後
どんどんアトピー酷くなったのです。

最近 「肌」の具合よろしくなくて気になってたのですが…そもそも「ココ」じゃないってコトなのか?って話。
ワタシね 「肌」のコトがあるから旅に行きにくいってずーっと思ってて
治ったら行く‼︎と思ってたのですが…
ココに居るから治らないのか?
と まぁ 衝撃的なコトに気付いちゃったのですよ。

あぁ
もう身体が楽な所で生きたい!

そこが何処かは分からない。
行ってみないと分からない。

でも もう ココで頑張るのは辞めてみるよ。

さてさてさて
どーやって ソコに行くのか全く分からないし
ソコが何処かも分からない。

ただただ「身体を楽にさせる」ってコトだけ意識して過ごしてみたら どーなるかな?

実験開始!!!

あっ とりあえず
秋までは「お香」作る予定ですよ♪



今なら
「真名井神社のお水」で
お作りできますよ♡


✨ 現在の『IRURU WORLD』✨


その時の「やりたい!」に従って活動してます。
ので、どんどん変わって行きまーす。
というのが「irurucrafts」のスタイルです。

✨アーティストの為のセルフハンドケア
https://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12460714125.html
✨オーダーメイドのお香(モニター)
https://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12457188268.html
✨レムリアオーダーペンダント
https://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12318079215.html
✨刺繍を楽しむ時間(チクチクの時間)
https://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12443922860.html
✨『アート扇子』販売
http://irurucrafts.thebase.in/