イヤリングつくりのお話の続き | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


コチラの続きですよー。





ブラック容子の言葉から…
ひたすら 糸にビーズを通して結ぶ。
こーいう チマチマした作業も好き♡

「ピアスが良いな〜♪」ってご意見を頂きて
気付いたら『耳が痛くないイヤリング制作』が『ピアス制作』に変わってた(笑)











可愛い❤️と自画自賛(笑)


ある日 朝起きて「あっ 今日動ける!岡崎に行こう‼︎」と思い 「ピアス欲しいなぁ」と言ってくれたチグの所に行くことに。イヤリング&ピアス・お香を連れて行ってきました。

その時の様子。チグのブログです↓

この日は イヤリングでもピアスでもOKなように
金具とか道具とか持って行ったのです。
で、「コレをピアスで!」ってリクエストに答え ピアス金具をつけてみたのですが…微妙💦
このデザインはイヤリングが良いってコトになったのですよー。





そんなコトのあった翌日は
コチラのイベントでした。
(とっても良かったですよー。コチラのお話はまた書きますねー)

あっこちゃんも「イヤリング見たい!」と言ってくれたので 連れて行きました♪





3人ともirurucraftsのイヤリングをつけるよー。

この日は 刺繍糸バージョンが嫁ぎました♡
こんな子達ね。







刺繍糸×ゴールドビーズ
このバージョンもお気に入り♡

刺繍糸バージョンは
「お好きなお色で作りますよー」
っての やりたいなぁ〜🎶





この数日 バタバタ動き いろんな人のご意見を聞き
「己の予想や好き♡」と「周りのニーズ」が合ってないのかもー!?と思ったのです。


このコトについて また後で書きますねー。