受け取りました♡『名前描き』 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。





お友達のマツコさんから『名前描き』を受け取りましたー💓

『名前描き』とはコチラ
(現在は募集されてません。募集開始されたらお知らせしますねー)






彼女の『名前描き』にギャラクシーアート💫を使って頂けて、とても嬉しいのですよー。

ワタシの『名前描き』も ギャラクシーアート💫バージョンです♪





予想以上に『ヲシテ文字』と『ギャラクシーアート💫』が合う!!!
びっくり びっくり(笑)

この「お言葉」
朝と夜 マントラのよーに唱えています。
まだ 受け取りきれない感じですが、毎日唱えていたら馴染んでくるはずー。


さてさてさて
最初の画像をみて「?」と思った人いるかなー?


もう一度 ご覧くださーい。





マツコさんから
「繋」が「撃」となってます!描き直します!とご連絡がありました。

漢字が苦手な 容子さん。
『撃がり』って『つながり』と読むのねーと思ってました(笑)


うーん でも「撃」に何かしらの意味がある気がするんだよな〜と思い 調べてみました。






やっぱり「つながる」って意味あるねー。

そして !!!

これ読んで このままでOK❗️となったよね。
よー分からんケド…
このままでOK❗️❗️
全く馴染んでないけれど…
このままでOK❗️❗️❗️(笑)


マツコさんにね
「ココがスタートですよ」と何度も言われました。
うっかりすると
「ココをゴール」としちゃいそうな内容。

恐れ多い ・畏れ多い


ココがスタートと言い聞かし
朝晩 マントラを唱えてみますねー。

何か変化が起こったら
またご報告しまーす╰(*´︶`*)╯♡



✨ 現在の『IRURU WORLD』✨

その時の「やりたい!」に従って活動してます。
ので、どんどん変わって行きまーす。
というのが「irurucrafts」のスタイルです。

✨シンギングボールセッション(期間限定)
https://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12459605655.html
✨オーダーメイドのお香(モニター)
https://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12457188268.html
✨レムリアオーダーペンダント
https://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12318079215.html
✨刺繍を楽しむ時間(チクチクの時間)
https://ameblo.jp/irurucrafts/entry-12443922860.html
✨『アート扇子』販売
http://irurucrafts.thebase.in/