補足「失敗させてあげよーよ」 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


失敗させてあげよーよ
に関するお話。

「チャレンジさせてあげる」ってコトにフォーカスして書きましたが、コレを「書きたい」と思った キッカケをシェア。


「ネガティブ」って言われてるアレコレを感じる自分を「赦す」ってコトから始まるよなーってね。

色々学んできてね どーしても
「ネガティブ」な想いが出てくると
その「タネ」となる なんだかダメなコトがある気がしてね それを一生懸命探す。
ワタシが悪いって視点でね。

身体の何処かが痛いと
「何がいけなかったの?」とか
いつもと同じ痒みに襲われると
「まだダメなんだワタシ」とか

すっごく無意識に思考する。
ベースに「自分責め」があるから もちろん気分も悪くなる。

不快が無くならないってコトは ワタシはダメな人間なんだってコト。
こんなワタシじゃダメ。
こんなワタシじゃダメ。
こんなワタシじゃダメ!!!

あぁ なんて悲しいの。

ワタシ=NG

毎朝ね 同じ所が不快でね
「あーあ 今日もかぁー」って思うのね。
で、瞬間的に
「こう思うのがダメなんだ!!!」
と 朝イチで自分を責める。

そんな日々にウンザリしてる中で 
ある日突然  「⁉️」と思ったのですよ。

ワタシ朝イチから
自分を責めてる!!!ってね。


あぁ これは辛いわ〜。
先ずは 不快と感じるコトを赦そうってね。


だからって 現状は変わってないよ。
まだ「不快」は在る。
もうこーなったら
全力で不快を感じてやろー!って感じ(笑)


このコトをね お伝えしたいなーと思い
補足的に書いてみました。


ではでは 今日も
快も不快も
全力で感じて生きましょー💓