失敗させてあげよーよ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。





失敗させてあげよーよ
間違わせてあげよーよ

凹ませてあげよーよ
ガッカリさせてあげよーよ

悲しませてあげよーよ
怒らせてあげよーよ

悔しがらせてあげよーよ
恨ませてあげよーよ


イヤだと感じさせてあげよーよ
不快を感じさせてあげよーよ
痛みを感じさせてあげよーよ
苦しみを感じさせてあげよーよ







なんかね 
「自分に優しくする」ってコト 勘違いしてたかなーってね。

『自分に優しく=イヤな想いをさせない』
ってしてて、傷つかないよーに 不快な想いをしないよーに 護ってた。


なんか息苦しい!!!
って感じてる自分を見つけたの。
なんか不自由!!!
ってね。


失敗しないよーにチャレンジさせない


護ってるつもりで 厳しく縛ってた。

失敗してはダメ!


あぁ なんて厳しいの!
全く 自分に優しくない!!!






なんてこと…

自分への優しさから 
大切にしてるつもりだったのに

逆だった!!!

失敗を許してあげよーよ


ネガティブってしてるアレコレ
湧いてくるそんな想いをダメとして
そんな想いが湧いてくる自分を責めてたよ。

あぁ なんて厳しいの!


きっとね
「自分が失敗するコトを許せる」人が増えたら
優しい世界(社会)になる気がするの。


そんなコトを想う 今日この頃です