「普通」と言われたくないケド「普通」でいたい | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。





ずーっと引っかかっていた「普通」って言葉に関しての己の気持ち。

普通と言われたくない
ケド
普通でいたい!

なんとも 矛盾した この想い。
やっっっと 謎が解けたよー!ってお話です。


ワタシね
普通と言われるとムカついてたの。
でもね
めっちゃ普通でありたいの。

どっちなのー???
って ずーっと答えが出ないまま
フラストレーション抱えてた。

この普通って言葉
別々のコトを指してたんですよ。

ムカついてた普通
己の存在
ありたい普通は
仲間に入りたい





「あなた普通ね〜」と言われると
己の存在が薄くなるというか テキトーに扱われるというか 大切にされない どーでも良い人みたいな
その他大勢みたいな感じがしてたのデス。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

コレ よーく考えたら 直ぐ答えでた(笑)

あたりまえじゃん!!!ってね。

他人からしたら ワタシの存在なんて
そんなもんよ。
でもね でもね
ワタシからしたら
ワタシの存在はそーじゃない!
いつ いかなる時も
ワタシはとっても大切で特別な存在なのよ。
己の存在 めっちゃ濃いのよ。
本当は!!!

じゃあ 
なんでワタシはムカついてたのかっていうと
中心からズレてたからなのよね。

ワタシが己の存在を
その他大勢と扱ってたの。
蔑ろにしてたの。
テキトーに扱ってたの。

なんてこと〜!!!
もう
ガーンって感じ(笑)

これ 伝わるかな〜。伝わって欲しいな〜💓





でね 「普通でいたい」ってのは
どーいう気持ちなのかなー?と探ったら…

仲間に入りたい♡
一緒に遊びたい♡♡
仲良くしたい♡♡♡

って想いだったのですよ。


全く別の事柄を 同じ言葉で表してたから
ラビリンスに突入してたんだねー(笑)

どちらも大切💓💓💓

あぁ〜
スッキリ♪ スッキリ🎶

これからは
「普通」って言葉にイラっとしたら
ズレてるよ!サイン❣️
ってコトを思い出すのだー。


こんな葛藤 感じてる人少ないかもですが
誰かのヒントになると良いな♡