見せ方について | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


こちらに書いたよーに


『瞑想セット』用に お香作りしています。

このセットには 
21個×2種類 プラスαのお香を入れる予定。
(3週間 朝晩焚いて欲しい♡)

でね
とりあえず 21個×2種類が完成したので
愛でていたのです。

あっ 撮影しよ♪と思い
最初に撮ったのがコチラ。





これはこれで良いと思ったのですが
セットに入らない「器」が写っているのは 如何なものか?と思い 撮り直し。

何気なーく撮り直したのがコチラ





42個あると こんな遊びが出来るのね〜♪
と ルンルンしながら撮ったコです。

でね
何気なーく Facebookでシェアしてみたら
めっちゃ反応があって ビックリしたのです。

もぉいいわ〜!
ってくらい お香の写真シェアしてるのですが
こんなに反応あったの初めてで。

だいぶ ビビった(笑)

だってさ〜
テキトーに並べたから めっちゃ歪んでるし。
ツッコミどころ満載なワケですよ。
ワタシ的に。

嬉しかったケド❤️

で、ですよ。

ワタシね 
「実物と違う!」って言われるコトが嫌でね
出来るだけ「演出」したくない派なのですよ。
(とは言え お顔の写っているのは しっかり加工してますけどね!)

出来るだけ 自然に。
となると 1枚目の方を選ぶワケですよ。

しかし 今回の出来事から
演出大事かも!
ってね 思ったのです。

コレ まだ バチーン!って来てないのですが。
すこし ルールが変わりそうな感じ。

なるべく目立たないよーに
クレーム来ないよーに
お願いだから
攻撃してこないでねー
ワタシ ひっそりしてるからー
ここから生まれた「マイルール」


そもそも
誰もみてねーよ
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

つーか
見てもらってナンボだろ!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

いい加減
出て来いやー!!
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


そもそも
見てもらいたいから
シェアしてるんでしょー!
\\\٩(๑`^´๑)۶////
激おこヨーコ(笑)



少しづつ「演出」してみよーかなー
って気持ちになってきましたよー。


自分が『ナイス!』って思うモノしか出してない。だったら 人から何て言われても しょーがないじゃんね。どの道 人から何言われても 納得できなきゃ動かない。納得できなきゃ変わろうとしない。納得できなきゃ制作スタイル変えない。納得できなきゃ作らない。
たとえ 誰にも見向きもされなくても ワタシは生み出し続けるよ。その時『作りたい』と思うアレコレを。
ワタシはワタシの喜びの為に作り続けるよ。

そして 
ワタシの世界は優しいってコトを知っている。

「世界は優しい」
だから 安心して大丈夫。

ワタシの世界は優しいと決めた。
「ワタシの世界は優しい」

さぁ
世界の優しさを体感しよー!


ありゃ こんな所に着地したぞ(笑)


一緒に優しい時間を過ごしませんか?
刺繍WS『チクチクの時間』