試作『お香・陰陽ちゃん』 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


本日は お香の試作品「陰陽ちゃん☯️」のお話。





「たけのこの里」逆バージョンにしか見えない この手作り感満載のお方達(笑)

陰陽ちゃん☯️と呼んでいます。


さてさて
無事に焚けるかな?



火をつけてみたよー



ここからー。
頑張れー!



頑張れー!!



頑張れー!!!



頑張ったー!!!
最後まで綺麗に焚けましたよー💓




無事 焚けてホッとしましたよ。

今日は朝から こんな時間を過ごしています(笑)
さ〜て
午後から何をしよーかな🎶


最後に こちらのお写真を♡
何かしらの「目」にしか見えないー!(笑)






只今 受付中です
刺繍WS『チクチクの時間』