素敵な器とのコラボ♡ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。





可愛いでしょ〜💕

もぉ 可愛すぎてヤバイ(笑)

この時にね
「お香用の器」と一緒に連れて帰って来た子。

『蜜蝋キャンドル』にナイスなのではー?と思い ウキャ♡となった子達2個ゲット。


紙コップで作ったキャンドル入れてみたら
サイズがピッタリ!!!






あぁ 可愛い💓

昨日から 何度「可愛い」と言っている事やら。





ここに書いたよーに
キャンドルさんは清々しいほどの割れっぷり(笑)

だけどね
ずーっと眺めていたら
割れてるのがイイ!
割れてるの可愛い!!
ってか 割れてないと物足りない!!!
と思うよーになってしまったー(笑)

いやいやいや
それは「ものつくりびと」としてどーなの?


だがしかし…
もはや 「割れてる姿が愛おしい」





ほら 可愛いでしょ(笑)


さてさてさて
「蜜蝋キャンドル」の販売は どーしよーかなー?って感じでしたが
こんな可愛い子達とコラボ出来るなら
前向きに検討してみよーかなって感じです♪