『お香つくり』再開 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


ココに書いたよーに

来月『瞑想セット』販売予定なのですが…
そのセット用に新しい香りのお香の制作を始めました。






セット用とは別で 
可愛い器用に コーン型を制作。

このコーン型 
使い勝手が良いコトは分かってましたが
全く作る気にならず。
頑なにNOー!!!
だって 

楽しくないもーん!!!


そんなワタシが
この 可愛い器に出会い 

この「拘り」

あっさり手放した
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

そんな自分にウケる🤣






いや〜
可愛すぎるでしょ〜(笑)


あっ 「お香のサイズがわからない」ってご意見を頂くので 5円玉と記念撮影。





これで分かるかしら〜?


通常 お香を焚く時は
小皿などに「灰」を乗せて頂き その上に 火をつけたお香を乗せてお使い頂いております。
が…
この 可愛い器さんには 灰がのせれない。
(フラットだからね、こぼれちゃう)


その為のコーン型





最後まで綺麗に焚くコトができます♪


あれ程までに抵抗してた コーン型。
この器の為なら喜んで作っちゃう(笑)


因みに この器さん
お香を焚くとこーなるよ。





これは コレで可愛い。


暫くは この 可愛い器とお香のコラボを眺めて ニヤニヤしながら お香つくり楽しみますよー。