突然のお出かけ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


この記事を書き終わったら…


お友達から連絡があり
コチラのイベントに行ってきました♡

「行きたいなぁ」と思い 友人に連絡するか迷ってたのですが、体調がイマイチだったので やめておいたのです。

「今日か明日どう?」って連絡に 暫し迷う。

蜜蝋削りたいしなぁ〜
今からお出かけかぁ〜
寒いしなぁ〜

いつもなら こんな感じで考えて決める。
のですが…
「己の身体に聞いてみよう!」と思い 体感覚にフォーカスしてみた。
そしたら「行く」に対して ドンってきたの。
ドンっていうか グッっていうか
力強さ みたいなモノを感じたのです。

そっかー じゃあ今日行きますかー
って準備しはじめたら 身体の動くこと。
サクサク準備してる己にビックリ!

ってコトで 行ってきたー。

お目当はコチラ♡




連絡くれた友人のダンサー仲間でもあり 私の大好きなお方なのですが…
彼女 パフォーマンスの他に こんなコトも行なっているのです。

でね 以前 小さな小皿の「釉薬塗り体験」で作ったお皿がね お香用にぴったりで。
これは いくつか用意して お香とセット販売したい!と思ってたのです。

今回はお目当のサイズより少し大きいモノしかなかったのですが 5個作りました♪





以前作った子がね
「ナイスな子作りたい!」と力み過ぎて
だいぶ残念な子になっちゃったのね。
だから 今回は
「テキトーに。力を抜いて」塗りましたー。

15分くらいで焼きあがるの♡

ドキドキのご対面。




どんな姿になるのか 全くわからないの。

ありゃ 青が出てない💦
でも 可愛いね。
OK! OK!!


彼女の作品も幾つかゲット💓
これが メッチャ可愛いのよー!!!

連れて帰って来た子達のお姿は次ご紹介しまーす。


行ってよかったー (^∇^)