チャレンジ2回目☆蜜蝋キャンドル作り | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。




これから読んでね。


チャレンジ2回目。
芯の太さと湯煎の温度を変えてみたよ。





既に ヒビ入ってる子がいるー💦


紙コップの方々は こーなりました。





このヒビ入ってる子 耐熱容器に入れて
灯してみましたー。





問題なく燃えたよ🔥


初回の方と比較してみましょー。




今回の方
40分ほどで燃え尽きましたよ。
次回はもっと長いサイズで作ってみよう!


初回の方(右側)
中心だけ どんどん溶けてくー💦

この後 蜜蝋を盛大に残し 消えました💦💦
ので

復活の儀式ー!!!(笑)





これ やっちゃダメなコトかもなので
真似しないでねー。


今回作った芯を立ててみました。
さて どーなるかなー?

またレポートしまーす♪