テンションの変化 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


先ずはお知らせからー。



まだ ご参加頂けますよー💓
詳細はコチラ


「お香のサイズ」に関して 驚きのお言葉を頂いております。

『もっと大きいかと思ってた!』
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

なんとー! 
画像だと とても大きなお香に見えるんだねー。
500円玉くらいかと…って言われ
ビックリしたよー。

指先くらいのサイズです‼︎

ワタシの「当たり前」は ホントに当てにならないと痛感いたしましたよー(笑)

教えてくださり ありがとぉございましたー❤️





さてさてさて
昨日のお話 読んで下さいましたかしら?
コチラね↓

この記事書いた後
「さぁ 今日もチクチクするぞー♪」と 
布さんと対面したら…

可愛いじゃないか〜💓

と テンションがまた上がりました(笑)





いったい 何なんでしょーね。
この変化。

もちろん 最初の 「 (((o(*゚▽゚*)o)))♡ 」ほどでは無いですが…ブログ書く前とは まるで違う。
少し落ち着いた 内側から グワァンと湧いてくる感覚の「可愛い💗」

こんな風に 制作中の己のテンションの変化に意識を向けたのは初めてデス。
結構 大切なコト 教えて貰ってる気がします。

今はまだ よく分からないケドね。




ただ今 制作中のこのお方。(カードや石さんのお包みに使って貰えるタイプ)

いつ完成するのか分からないケド
引き続き 「己のテンション」に注目しながら チクチクしていこーと思いまーす╰(*´︶`*)╯♡



と、ここまで書いて 投稿したら…

テンション(感覚・感情)をコントロールしないで!

って言葉が出てきましたー。

これって 先日書いた「正解を探す・正解に合わしたい」って所に繋がるわー。
あぁ〜  これは また後ほど 綴りますねー。

くわばら くわばら〜(笑)