只今 絶賛リセット中 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。

{F9625FDD-E7B2-4582-9A41-938AAC412B1D}


扇子アート💓イエロー登場


悶々教の続きね。

夏前から内側の変化が加速して 先月 バシバシッと 同じよーなメッセージを受け取った結果
今まで目指していたモノに ありゃ?違ったのかしら???と軽くパニックになりながら…
奥の方に隠してた「本音」がチラチラと観えだして
そーは言っても どーすりゃ良いの?と。

で、とにかく 今は己だけに集中!!
浮かんでは消えるアレコレを観察しながら過ごした1ヶ月。

さて 悶々教の続きです。
隠れていた想いとは…
『仲間と再会したいー‼️』

むか〜し むかし  やたら不思議な夢ばかり観ていた時期がありました。
体感覚を伴うモノで とってもリアル。
その時に 次元の旅的な夢をみたのです。
色んな場面(人生)を体験して 最後はシップ(宇宙船)に戻るって夢。
シップには 所属するグループのメンバーが居て 「おかえり〜」と迎えられました。

ホントにリアルで ただの夢とは思えない。
(だいぶ信じています)

でね  たぶん ここ(地球)で再会を約束してる「仲間」がいるんだと思ってるんですよ。
(今まで出会って来た人達も みーんなそーかもしれませんがね)
ワタシがワタシの本音に出会ったトキに出会える仲間って感じかな?

うーん 上手く言葉に出来ないなぁ〜

何はともあれ  出会ったトキに全身トリハダ立つよーな 細胞が喜びのダンスを踊っちゃうよーな 嬉しくて泣けちゃうよーな そんな人達が居ると思うんだよね。
(今までも在るしね)
そーいう人達にガンガン出会って行きたいんだ!
そーいう人達と生きていきたいんだ‼︎
と 猛烈に思ったのです。


ずーっと「表現するコト」を大切にしてきました。
表現アートセラピーとか激アツに学んでましたしね(笑)
しかし このところ「表現するコト」って「?」ってなってました。
「表現!表現‼︎」って熱く思えない。
そもそも 「表現するコト」って そんなに熱くするコトか? なんだか 頑張ってしてた気がするなぁと。
(ワタシ自身の話ね)

「仲間と再会したい!」と思い ではどーすれば良いのかなぁと思ったら…
「己を表す」しかないなーと。

結局 「表現」なんだよね。
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


たぶん ここ(地球)で 一緒に楽しく生きようね♪って約束してきた仲間がいるのさ〜
面白いコト一緒にやらかしちゃぉーね🎶っね。
そんな仲間に向けて
「は〜い!は〜い‼︎ ワタシはここに居ますよ〜」って旗をフリフリ🚩


悶々の奥には こんな想いが隠れてましたー
╰(*´︶`*)╯♡

読んでくれて ありがとぉー💓


【 irurucraftsが制作しているアレコレ 】

・オーダーペンダント💓
    詳細はコチラ

・扇子アートはコチラ♡

・iichiさんに出店しています♡(作品の一部のみ)

・現在販売中の全て方々はコチラ


【 こんな活動もしています 】

✨ シンギングボールセッションはコチラ

✨ シンギングボールの音色を楽しむ会はコチラ

✨ ライアーに関してはコチラ