シンギングボールの季節が来ます | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


シンギングボールセッションの季節が
やって来ますよー💕



ありがたいコトに またシンギングボールセッションをさせて頂けるコトになりました♡

今シーズンは 11月から来年の2月頃まで。

現在 11月5日から12月28日まで受付中💕

ご希望の日時 第3希望までコチラからご連絡くださいませ♡「シンギングボールセッション希望」と書いてくださいね。

ネパールから新たなボール達が沢山届いてます♪
今年は 数も凄いですが、新しく制作されたカタチのボール達が届いています‼︎
これが 凄いのですよ〜💓
セッション  間違いなくパワーアップしますよ。

{210480FC-48AE-4957-B0C9-186CF2898A66}


「音色を楽しむ会」と題し 様々なタイプのボール達の音色やバイブレーションを体験して頂ける集いを 何度か開催する予定です。
お一人づつ ミニセッションも致しますよ。
「シンギングボール 気になるケド いきなりセッションは ちょっと💦」って方 


詳しくはコチラをご覧ください。

是非 体感しに来てくださいね〜🎶