ライアーと宇宙語 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


「ものつくり」のは別に
↓こんなコトもしています。



「ライアー奏でます」とか言いながら
2週間くらい触れてもいなかった〜(笑)

気が向かないと全くやらない。

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


今朝は 「ライアー♪ ライアー♪♪」って気分になり…
久しぶりに奏でてみたよ。
なんとな〜く録音もしてみたり。
が 
いまいちー!!!

何度 録音しても ビミョ〜

(; ̄ェ ̄)


奏でてる本人的には 良いのですよ。
バイブレーションとともに聴こえてくる音色は いつでも心地よい。
でも 録音したものを聴くと いまいち💦


どーしたものか…と思っていたら
「宇宙語 喋りたい」って思ったのデス。
そーいえば 数ヶ月喋ってない!

わたくし たまに 無性に「意味のわからない言葉」を発したくなるのです。
よくわからないけど
「宇宙語」ってコトにしてます。
我が家のワンコに向けて 猛烈な勢いで喋ったり。
ワンコは嫌がりますが(笑)

でね 久しぶりに ペラペラと意味のわからない言葉を発したのね。
そしたら…
部屋にアルものたちの存在感が ググッと増してきて
エネルギーが溢れてきたの。
と、同時に
身体から不要なエネルギーが出始めたようでした。
特にハートから放出されてたよ。

最近 「宇宙から観た地球」ってコトに意識が向いててね。「地球にやってきたワタシ」って感じで。
このコト ずーっとやめてた と言うか 思わないようにしてたと言うか。
頑張って地識をしてたって感じで。
↑もちろん コレ大事だと思うのよー。
でもコレだけってのはキツイね。

「宇宙語」喋ってエネルギー変わってから 奏でたのがコチラ。
真っ黒だけど音色聴けますよ。
(演奏の途中からになってます)





生音の方が 断然ナイスですので
是非 リクエストして下さ〜い ╰(*´︶`*)╯♡