カオス突入 | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


あらえびす代表 東出さんのお話会&身体ワークに参加しました。

東出さんのコトは だいぶ前から聞いてました。
でも なかなか『参加しよう!』って気にならなかったのです。

今回  なぜか「今だ‼︎」と思ったの。
そして それは大正解でした♡

本当に参加して良かった!!!


が、しかし レポートは書けません。
お話や身体ワークの内容は書けません。
(ワタシが言葉に出来ないって話ね)
だから 
ワタシに起こったコトのレポートをしますね。

先ず 会場に着き 「会いたいなぁ〜」と思っていた方々がいらして テンション上がる。
この時点で 大満足♡

そして お話会。
リアル東出さんは 本当に素敵な方で。
お話の内容は めっちゃ濃ゆい。
とても響くコトばかりで…
涙は出してませんでしたが ほぼ泣いていましたよ。

喜怒哀楽 すべての涙。
細胞が反応してる感じ。
身体全てで聴いてる感じ。

あぁ〜 凄かったぁ〜

そして 午後から身体ワーク。
目から鱗のお話ばかりで。
1人づつ 丁寧にワークも行えて…
『参加出来て良かった‼︎』と思いました。

いやほんとにね、このワーク 凄いから。
こんな体感覚初めてー‼︎って感じ。
東出さんの活動とかお話とかに興味なくても
是非 参加して欲しい!!!!!

たった3分行うダケ。
なのに…何これ⁉︎ ですよー (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ってコトで スケジュールね。

{2B95DEBE-1799-4E2B-A177-F778E0E0E357}



大満足で ホクホクしながらも 不穏な感覚をキャッチしながら 帰宅しました。

そして その予感は的中。

『ようこそカオスへ』状態に(笑)

「私」崩壊。
崩壊したいワタシ と したくないワタシ。
居心地悪く 不安で 考える 考える。
どうにかしたいワタシが 考える 考える。

でも わからない!!!

何度経験しても 嫌だなぁ〜   

翌日は ほぼ寝て過ごす。
これで やっと「降参」

もう 考えるのはやめる


ここからは
「どう在りたいか」に意識が集中していきました。


つづくー‼️