カオス突入からの | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


カオス突入の続きです。

『もう 何をしたいかなんてわからないー‼️』

とっても素敵な方やモノに出逢い 幸せだぁ〜!と心底感動すると 己が崩壊する。
この数ヶ月 このパターンを繰り返してます。

どんどん 余計なモノが取っ払われて それは良いのですが…何度体験してもキツイわぁ〜。


今回は この数ヶ月の中で1番の衝撃。
(もしかすると 毎回1番なのかもですね)

もう お手上げ〜 (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
ってコトで 気分転換。

熱田さんへ。
 
{0D066755-4EEC-410A-BD23-CA202D1C850E}


『長かった反抗期が終わる』
そんなコトを思いました。

「自分」ってモノを見失い 探して探して
「自分」に固執しまくって
「自分」の喜びのみを追求して…

疲れちゃった

てへ(笑)

そんなに肩肘張らなくても 
如何なる時も 「自分」以外にはなれず
如何なる時も 「私」は「私」だった。

てへへ(笑)

「もっと こんなワタシになったら良いのになぁ〜」
って 今のワタシを否定して
なりたいワタシみたいな人達が羨ましくて
比べて落ち込む。
落ち込みたくないから 『羨ましい人達』を排除。

あぁ 疲れちゃった

てへへへ(笑)

╰(*´︶`*)╯♡

そしてね…

『私への固執を辞めよう』
って想いと同時に
『私のコトに興味を持とう』
とも強く想ったのですよ。

素晴らしき矛盾✨✨✨

自分の感じているコト・考え方を知り
そこに拘るのを辞める

あっ 全然 矛盾してなかった(笑)


{725D30FF-3611-4C03-A82B-BCD53A98BF86}



素晴らしい笑顔に出逢うとすっごく嬉しいワタシ。
「あぁ 純粋な笑顔だなぁ〜」って笑顔ね。

なんの計算もなく 自然の湧いちゃう笑顔。
もぉ 一瞬でその場を楽園にしちゃうよね。

そーいう笑顔で在る人になりたいな💓
↑これが今の願いです✨


最近 ワタシって「人 好き」だったっけ?って思うほど 他者といて楽しいなぁと感じるコトが増えました。
びっくりする程 リラックス出来て 他者といるコトを心地よく感じるのです。

こんなコト ありえない‼️って思ってた。

なーんだ 居場所を間違えてたダケなんだ〜🎶
って思ったの。
こんなに心地よく関われる人達が居たんだよ。
ワタシが選ばなかったダケなんだよね。

こーいう人達と居ると
勝手に笑顔になっちゃうのです💓

とりあえず 今は それで良し。 それが良し。

そんな感じの今日この頃です (*^_^*)