マクラメ・ミニバッグ作ってます♡ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


↑ここから始まりました♡


この1週間ほど ずーっと作ってました。

鍵編み部分。
まったくの初心者ながら 「なんとなく」で 「たまたま上手くいっていた」ってコトが判明。
ってコトで
もう一度 学び直したのです。
「まったくの初心者」から すこし毛が生えた状態になったので、「書いてあるコト」を理解ができるよーになってましたー♪

はじめっから「完璧を習得」を目指さず
「少々ブサイクでもカタチになる喜び」を体験して 自然と「綺麗に作りたい♡」って気持ちになってから 学び直すってスタンス。
コレがワタシにとってナイスなのです🎶


ってコトで だいぶ編めるよーになりました♪

{5FC9270E-72BD-4083-BD41-6BFDCF9AC5D3}


{D51B0D6C-BD71-4D3E-BF6E-E2D6BCE09C19}


{7BBB9EA9-0C71-4F81-A14F-4FEB433B0EC9}


ジュード糸の方々。
長財布用と二つ折り財布用。

ワタシは いつも大きなカバンを使っているので
よく「財布がない!」とテンパるのです(笑)
この 「お財布バック」を使いはじめ 「お財布捜索」のストレスから解放されましたー💓

{6D53412C-F666-4926-9453-C39C1260A495}


{5DD48C11-D29F-407E-9FDF-D28C9F0DEE8A}


こちらは ガラ紡のオーガニックコットンを使用。
長財布用と御朱印帳用。

お財布バックをお友達に見てもらったトキ
「御朱印帳用も良いんじゃない⁈」と言われ 作ってみましたー。


それにしても 編み物って時間かかりますね。
1つ仕上げるのに 6〜8時間かかってます💦
もう少し早く編めるよーになりたいー。



【 irurucraftsが制作しているアレコレ 】

・スタレゾ⭐︎
天に輝く星たちと、大地に眠るクリスタルたち。
その両方の叡智を加護に、自分の才能を輝かせる=世界で発揮するために制作するエネルギーアクセサリー
詳しくはコチラ

・オーダーペンダント
『ハートから繋がるクリスタルと共振するヒーリングジュエリー』
詳しくはコチラ

・販売中の方々はコチラ

・iichiさんに出店しています♡