めんどくちゃいVS行きたい | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


『今日は流れのある水場に行くのがよい』
と お友達がFacebookに書いていて
「滝に行きたい‼︎」と思った とある朝。

この日はフリーDAY。
しかし お天気悪くなりそう。
でも 行きたい。
滝  滝 …
あっ 定光寺に滝のあるカフェがあった!
い き た いー!!!

先ずは お店を検索。
ワタシが行ったのは 多分10年くらい前。
お店のオーナー様は変わっていたけど
同じ場所にカフェはあったよ。
『ソイビーン フラワー』さん♡

あっ 定光寺まで行くなら 高蔵寺のお友達に会いたい‼︎と 数年会っておらず 連絡すら取ってなかったのに 『今日 近くまで行くから会いたいよー』とメール。
数分後…
「夢にヨーコさん出て来たから そろそろ連絡あるかなーと思ってた。昼間だったらOKだよ」
とお返事。

やっほい〜🎶

しかし…お天気が💦 雨降ってきた。。。

雨の日の1人ドライブ 嫌い。
豪雨になりそーな予感。

(; ̄ェ ̄)

でも 行くのだぁ〜!!!

と 気合いを入れて 出発 🚙

運転しながら 
豪雨になったら嫌だなぁ〜
山道 怖いなぁ〜
お店 混んでるかなぁ〜
などなど 楽しくない心配 出るは 出るは。

でも ワタシは行くのだ‼︎ と 心配とバイバイ。
「起こるコトは起こる」

ふと すっごく喜んでるワタシに気付いたの。

あれ?ワタシ めっちゃ喜んでる⁉︎

「行きたい」に従ってよかった〜
「めんどくちゃい」を超えてよかった〜

己の「女性性」と「男性性」の動かし方
みたいなコトが 少し分かった気がしたのです。


道中 豪雨になるコトはなく たいして山道でもなく
無事 到着。
しかも お店混んでおらず ゆったりと過ごせそぉ。

{A4E882FC-C726-488D-A365-683C48559F02}


しかし お店に到着して暫くすると
雷⚡️&豪雨☔️

白かった滝が カフェオーレ色に。
オーナー様が「こんな日は滅多にない」とおっしゃってましたー。

おにぎり・スコーン・金木犀のお茶を頂きました♡
全て美味しかったですよ〜💓

特に 金木犀のお茶はオススメ✨
初めて飲みましたが 
香りも素晴らしく 美味しかったよ〜🎶

ワタシがお店を出る時には すっかり雨もやみ
太陽まで出てました☀️


久しぶりのお友達との再会。
もちろん ライアー&作品 連れて行きましたよ(笑)

「ライアー作りたい! 欲しい‼︎」と すっかり虜になってました♪
ライアー布教 成功‼︎(笑)
あと数人 本気で作りたい人と出会ったら
本気でWS開催に向けて動こうかな〜。

イヤーフックも嫁ぎました〜💓

「今 こんなコトやってるよ〜。みて〜🎶」
ってノリだったのに ご購入頂けてびっくりん子‼️

嬉しそぉに鏡をみているお友達の姿 
嬉しかったなぁ〜♡

{ECD2E79F-9003-449C-A56E-7CB4BBF0178F}

生き方が素敵なお方♡
いつも「己の在り方」に気づかせて貰ってます。


お友達のお宅にいた時は
またしても 雷⚡️&豪雨☔️

でも 帰る時には小雨になってて
ありがたかったですー♡

とっても濃厚な1日でした〜 ╰(*´︶`*)╯♡


【 irurucraftsが制作しているアレコレ 】

・スタレゾ⭐︎
天に輝く星たちと、大地に眠るクリスタルたち。
その両方の叡智を加護に、自分の才能を輝かせる=世界で発揮するために制作するエネルギーアクセサリー
詳しくはコチラ

・オーダーペンダント
『ハートから繋がるクリスタルと共振するヒーリングジュエリー』
詳しくはコチラ

・販売中の方々はコチラ

・iichiさんに出店しています♡