マクラメ♡ミニバッグ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


マクラメ編みでのバック制作。

ひと玉で どのくらいのサイズが作れるのか実験。
試してみたのは 百均で売っている糸だよー。

フタ部分のマクラメ編みは 別の紐ね。


{830C0446-9737-45D9-BF1C-95BA6619A828}


{658C90B9-08D1-4BAB-8657-27D76F081807}



お友達にプレゼントしたら この笑顔✨
喜んで貰えて 嬉しかったよ〜💓

で 調子に乗って 色々作っています(笑)

{F37595AE-93EE-48CF-B862-D990A0948DFA}


「財布! 財布‼︎」とカバンの中をガサゴソ。
財布捜索を頻繁に行うワタシの為に作った 
「お財布バック」

これが なかなかナイス♪
お財布探すストレス 無し‼︎を体験して
いままで どれだけストレスだったか知りましたー。


{AABCB027-D801-456A-99CB-CE71650949B2}


大きなバックに色々詰め込むタイプの方に
オススメですよ〜🎶

今日は 母の財布用を作りまーす♡



【 irurucraftsが制作しているアレコレ 】

・スタレゾ⭐︎
天に輝く星たちと、大地に眠るクリスタルたち。
その両方の叡智を加護に、自分の才能を輝かせる=世界で発揮するために制作するエネルギーアクセサリー
詳しくはコチラ

・オーダーペンダント
『ハートから繋がるクリスタルと共振するヒーリングジュエリー』
詳しくはコチラ

・販売中の方々はコチラ

・iichiさんに出店しています♡