ライアーと作品連れて公園へ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


お友達とランチのお約束♡
「あっ 公園でライアー奏でたい!」と思い立ち
急遽  ピクニックに変更。

美味しいパンを購入して、近所の公園へ。
住宅街にある公園。
こんな素敵な木達がいましたー。

{23E40F5A-607B-476E-B450-C991454EE6E1}


お腹を満たし ライアー演奏会✨
からの
作品鑑賞会✨

{5DDC7E1F-C9F8-43BF-A4A0-A949199830C6}


自然の中で作品見てもらうの
なかなかナイスー🎶


{D68516F4-B617-4AE4-9D53-5B54B1F6B6AC}


こんな素敵な写真撮れたよー💓


なかなかの暑さでしたが 気持ちよかったー。

遠くまで行かなくても 
こんな素敵な時間が過ごせるんだね〜♪

『公園での ライアー演奏&作品鑑賞』

来月 またやりまーす‼︎

「〇〇公園で✖️時からやるよー」ってライトな感じにやる予定です。
決まったら お知らせしますので 良かったら遊びに来てねー ╰(*´︶`*)╯♡

寝っ転がってライアーの音色が聴いて欲しいから
敷物持参でー🎶

『夜の浜辺での ライアー演奏会』
みたいなコトも妄想中🌟



【 irurucraftsが制作しているアレコレ 】

・スタレゾ⭐︎
天に輝く星たちと、大地に眠るクリスタルたち。
その両方の叡智を加護に、自分の才能を輝かせる=世界で発揮するために制作するエネルギーアクセサリー
詳しくはコチラ

・オーダーペンダント
『ハートから繋がるクリスタルと共振するヒーリングジュエリー』
詳しくはコチラ

・販売中の方々はコチラ

・iichiさんに出店しています♡