変えると決めた♡新しい物語の始まり | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


{6B075254-B1EF-4519-B43D-99F4A02CB3F9}


昨日のお話にチラッと書いた 最近の変化のお話。

先日 八雲あかねサンのコンサルを受けました。
竹生島に一緒に行った あっこちゃん&チグちゃんから あかねサンのお話を聞き 「受けたい!」と思い お願いしたのです。

コンサルはコンサルですが、「心のお話」にもなり
核心をズバッと突かれました。
ガーン‼️と打ちのめされながらも 
せっかくのチャンス!逃してなるのかー‼︎
と 真っ正面から受け止めました。

同じコトでも
自分で認識してるダケ と 他者にズバッと言われる のでは、全く違います。

「自分のコトあいしてないよね」

あぁ〜   そこ突いてくるんだぁ〜
にーげーたーいー!!!

それ以外にも ガーンと来るお言葉を頂きました。
でもね
その場で全身で受け止めて お話していたら
「あれ? あれれ⁉︎ あっ! そーいうコト⁉︎」
と 感覚がどんどん変わっていったのです。

あかねサンの言葉にこもっているエネルギー
凄いと思う。あんな 短時間で 「ガラッと」己の認識が変わるとは。。。

びっくりん子‼️

{D849B7F9-9496-4827-A4E4-94090389080E}


とにかく 毎晩 自分にお声がけ。
1番抵抗を感じる「優しい言葉」を探して 自分に言いまくる。
「そもそも 愛するが分からんわぁ〜」
と思っていたのですが…
数日続けたら
「そもそも ずっと愛してた。愛しちゃダメって止めてたダケじゃん‼︎」
と 気付いたのです。

ずっと ずっと 愛してた。
愛してないトキなんて 一瞬もなかった。

なんてこと!
なんてことー!!  (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

もう1つ なかなか衝撃的だったコトが
ありましたよ。

ってコトで  続くー‼️