台風の中・よもぎ蒸し&初期化設定♡ | GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

GALAXYからコンニチワ☆ライトワーカーの為の『モノ創りビト』

irurucraftsでは 地球のライトワーカーに向けて 「お品」を制作しています。
アナタの活動に是非 参加させてください。その為に 「お品達」は ココに現れました。
お品と共に 喜びの活動をして頂ければ幸いです。


昨日8月7日  名古屋は台風。
家を出るときは まだ雨は降っておらず 帰りの電車 大丈夫かなぁと思いながら 岡崎へ🚃

この日は チグちゃんのお宅で お楽しみの集いDAY。

数日前 共に集う予定の サツキさんから
「7日に惑星チューナーで身体のチューニングするけど容子ちゃんもどう?
生年月日と時間、場所が分かればできます😊」
とメッセージが。
うきゃ! もちろんお願いしたい‼︎
と お返事しましたよ♡

サツキさんは 「キネシオロジー」をこの地区でガッツリ広めたお方✨
1度チラッとご挨拶したコトがあり
2度目ましての時がいのちのころも受注会
この時ライアーを奏でさせて頂きました♡

{6E294A02-1D77-41AC-92CC-57748D9A6156}


よもぎ蒸しをサツキさんと2人で受けて
チグお手製のウマウマランチを頂いて

「惑星チューナで初期化」して頂きましたよ‼︎

よもぎ蒸しで ゆるゆるになって からの初期化!
このコラボ 凄い!!

{1B43477B-B77A-4A24-B1C0-8614E674A1CB}


この数日 己の中で 色々変化してまして
ぐぐっと在り方を変えようと決めた所での
初期化。
(変化のお話はまた後日。先月の28日に行ったBODY・ARTであったばかりの チグに「よーこちゃん 雰囲気変わったね!恋してる⁈」と言われたの(笑)残念ながらしてません。強いて言えば 己にしてる)

「ツボ読み」で 
何にもない カラッポ。終わった感じ。
と言われて 納得。

先日 ある方から教えて頂いたコト。
ワタシのBDは821(ハニー)
今年は 822が新月で日食。
『生まれ直す・肩書きがかわる』と大きな転機となる

で、初期化。
ホロスコープを見ながら 各惑星のチューナを必要な場所に当てる。

ただ ただ 気持ち良い〜♡
どんどん身体感覚が変わっていきます。

で、終わったよ〜と言われ 起き上がろうとするも
起き上がれない‼︎
ワタシはうつ伏せで受けたのですが
上半身はスムーズに動けるのに 腰から下が
重いー!!!
なんじゃこりゃ〜‼️

生まれたての子鹿のように プルプルしながら立ち上がる(笑)

地球に立つってこんな感じなんだー🌎
「生まれる」って凄いー!!!

言葉で説明出来なくて 残念すぎる。

思考停止
上半身 軽い
下半身 重い
顔 変わる
肌の色が変わる・ツルツルになる
そして 眠い‼︎

お外を見ると いよいよ台風が近づいてきたよいで
豪風雨🌀

帰りは 車で来たサツキさんが送ってくださり…
ほとんど濡れるコトなく帰宅出来ました♡

で 今朝目覚め 起き上がって ビックリ!
身体感覚が今までと違うー!!!

とってもスッキリ 心地よく緩んでいるけど 自然としっかり立てる。
思考も変わっているみたいで…
「〇〇やりたいけど✖️✖️だから難しいなぁ」
と思っても 
「本当はどうしたい?」って思考にすぐ変えれる。
グズグズ 出来ないってコトを考え続けない。
「望みにフォーカス」が しやすくなってる♡
↑これ ワタシにとって凄いコト。


さてさて これから どんな風に変わっていくかな🎶


よもぎ蒸し×惑星チューナ
このコラボ 今後 何処がで開催されるかも♡
その時は お知らせしますねー ╰(*´︶`*)╯♡
(誰よりもワタシが受けたいー💓)