stand.fm はじめました!リアルと星の間でバランス取りたい派 | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。


こんばんはーウインク



ちょこっとお知らせ&報告です。




1月3日に宣言した今年中にやりたいことの

ひとつの、stand.fm はじめましたー!









というか、

はじめて15回目の収録を終えましたーおねがいラブラブラブラブ





一回5〜7分程度ですが

毎日投稿を続けることができたので、





これは続きそうだ!と思いましたので

こちらでもご報告させていただきますウインク







内容は

会社員兼占星術士として

活動しているわたしが




リアルと星のあいだでバランスよく生きる


テーマにお話ししています。


(Stand.fm はラジオみたいなものです)












内容はこんな感じです





基本的な占星術のこと、風の時代のこと、

占いとの付き合い方、





天文学の話、

占星術的人生の目的の見つけ方、

好きを仕事にした結果ぶち当たっていること、




イベントのお知らせ

才能は育むもの

全てがネガティブな夜にすること、






太陽星座、月星座、基本知識、

本当の自分と社会で見せる顔のギャップへの葛藤、

コミュニケーションの鍵は水星星座にあり。






こんな感じで、ブログは情報量多すぎる、

サクッと聴きたい方には超オススメです。








というか、


聞いてくれる人が少なすぎて

寂しいので、是非聴いて欲しいラブラブラブラブ






星チャンネルページ


星自己紹介的な↓



星今日の水星星座の話 ↓


星天文学の話!
教えていただいた現代の科学で解明できているのは
宇宙のたった95パーセントと教えていただいた
話を興奮気味に話してます



星髪のアンチエイジングの話笑い泣き





Stand.fm はアプリをインストールすると
自分もすぐに聴けるし配信できるので

もし発信ツールで悩まれてる方は

文字(ブログ・Twitter)より
写真(Instagram)よりも

喋る方が好きな人におすすめです!






では、頑張ってるよー!という報告でしたウインク





では、またねラブラブ