(訂正あり)女王さまであれ!頑固と言われてもあなたさえ応援してくれるなら | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

※貼り付けホロスコープの時間を
間違っていたので訂正しました。








女王さまであれ!





例え、頑固と言われても

あなたさえ応援してくれるなら

それでいいんだ…




わたしは女王さまだ

わたしはわたしらしく、進むのだ。









8/19(水) 獅子座新月しし座しし座みずがめ座


この新月のホロスコープは
見た瞬間からすっごい好きラブ











太陽と月と水星は
女王さまの星獅子座にしし座しし座しし座


火星は赤ちゃんの牡羊座におひつじ座


そして、木星、土星、冥王星は
安定させる山羊座にやぎ座やぎ座やぎ座


ASCは蠍座で内面からの変容を促すさそり座





水瓶座時代に向けた
新たな幕開けを
後押ししてくれる新月




そうとしか、わたしには読めない。






新月は問いかける



いつまで、棚の奥に隠しておくつもり?

いつまで、誰かから隠れているつもり?

いつまで、嘘をつき続ける?





信じているくせに

自分はもっと出来るって

本当は違うんだって




本当はもっと自分らしくありたい

本当はもっと自分の意見を貫きたい




本当は人と違っていても

自分のことを信じていたい。






女王のように自分を信じ気高く立つ。












誰かの視線が刺さろうとも



気がついていないような涼しい顔で

さも気にしていないような顔をして

さも動揺なんてしていないフリをして





自信たっぷりかのように
一歩踏み出してやろう。











女王のように

わたしはわたしらしく、進むのだ。






たとえ頑固と言われても

たとえ才能がないと言われても

たとえ無謀と言われても





あなたさえ応援してくれるなら

それでいいんだ…





そう、わたしさえ、応援してくれるなら

わたしは一歩、また一歩と踏み出せるんだ。






怖くなんてない、傷ついてなんかいない、

わたしを傷つけることなんて

あなた達には出来ない。





わたしを本当に傷つけられるのは

実はわたしだけなのだ。






わたしさえ味方でいてくれるのならば

わたしはいつだって

わたしを信じることが出来る。





女王のように

わたしはわたしらしく、進むのだ。











今回の新月は



わたしがわたしらしく
本当になりたい自分に向かって
進んでいくために



ある意味必要不可欠な


○自分を信じる頑固さ
○演じ切る決意
○無謀さ


この3つを与えてくれます。






自分を信じて、わたしはわたしだ!と決意し、
そして勢いよく一歩踏み出す。




そして、その一歩を
3000歩先に繋げるために




今ある枠と物質に囚われない
理想の人との繋がりを思い描くことで



一歩が3000歩先までの未来を形作ります。






誰と
どんな場所で
どんなことを目的として
過ごしたいか



わたしは
何を目標にしていきたいか






いまは、物質的には難しくても
物質的には恵まれていたとしたら
何を望むと思う?







物質的には恵まれることを
願わなくてよくなれば


やっと他人の喜びを
願うことが出来るのであれば


いま、物質的には恵まれていたとしたら
何を望むと思うか?








 

それが、本当の願いではないでしょうか?











本当に自分が情熱をかけたいのは

エルメスの鞄を得ることでも

いい家に住むことでもなく

※わたしだけ?笑





物質的に恵まれたその先にある。








昨日の記事にも書きましたが、



死んでからしか評価されないなら

75歳まで評価されないなら

そんなもん待たずに
いまの幸せを選んだ方がいい。





それと同じように



物質的に恵まれたあとにしか

本当の願いが出てこないって
本当の願いを叶えられないって

それ本当でしょうか?






本当の願いって

自分らしくあることじゃないのかな?






獅子座はにとっては



自分らしくあれないなら
死んでいるのと同じ炎炎


それくらい情熱的な女王さまの星。





獅子座の力を借りて

自分らしい未来のために

一歩踏み出すのだー!!







で、今回のいいところは、

別にその一歩が仲間内で
わいわいやるレベルでも全然いいってことウインク



わたし、テニス習いたいんだよね!って
友達に言ってみるところから始めてもいい。

わたし、もっと自分の時間が欲しいから
○曜日の朝ごはんは自分で用意してねって
家族にお願いしてみるくらいでもいい。

インスタに思い切って投稿して
友達にイイネってされるレベルでもいい。




自分がやりたいことを
決めたことをやってみるのが


大事なのおねがい



別に続けなくても変わってもいいけど
その心に一瞬でも灯った炎炎の感覚を
忘れないで




やりたいができた 100点




その感覚、
中毒になるぞ、、グラサングラサングラサン


不動宮がおおいだけに。






そして、
やりたいをやってみるを
応援する企画がしたい照れ!!








//イルカちゃん企画//


あなたの〇〇したいを発表する場!

〇〇したい!を発表して
その勇気に敬意を表して
火星牡羊座からの一言メッセージを
届けようと思うおねがいキラキラキラキラ

日時:8月23日(日) 20:00〜21:00
参加人数:5名
募集方法後日発表します。




んで、もうひとつおねがい!!




//ちゃこちゃん主催夏祭り//


こちらはね、ちゃこちゃん主催の
オンラインサロンの方
限定になるのだけれど、、

中には達人もいるけれど
ほとんどの方が自己表現してみたい!って

ブログ書き始めたぞ!とか
プロダクト初めてみたぞ!とか

なにかを挑戦した(やりたい)ひとたちが

こんなことしたいの
こんなことしてるの

って、オンラインで発表する会!

<夜の部>

21日(金)21:00〜

 

<昼の部>

28日(金)15:30〜



誰かのドキドキのはじめての挑戦をみたい!
自分もみて勇気が欲しい!

そんな方はぜひ

見る専になるけれど
遊びに行ってみてくださいハート

※オンラインサロンの人が話して
 見る専の人は参加できるけど
 聞くだけって感じです。

詳細は、、、


もしくはわたしのインスタのDMへイルカイルカ



では、今週も頑張るぞー!