22時からに変更!獅子座新月応援イベントと変化に適応する私たち | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

 
8/23(日)22:00〜
獅子座新月応援イベントしし座
インスタライブにて
行いたいと思いますウインク
 
 
 
インスタグラムのDMにて
 
○【こんな自分になりたい】の宣言
○生年月日、出生時間、生まれた都道府県
今回は出生時間がわかる方に限ります。
 
この2点をご連絡いただいた方から
先着先着5名様へ
 
なりたい自分になるための
牡羊座火星から読み解くヒント
お伝えしますおねがい

※締め切りました!
ありがとうございました。
 
ラジオみたいに
インスタライブで
 
牡羊座火星からの
一言ヒントをお伝えしますね!
 
 
※こんな事情でこんな気づきがあり
〇〇だからこうなりたいんです!みたいに
ある程度詳細を送ってくださった方が
具体的なヒントになると思います。
 
 
ヒントは先着5名様限定となりますが
 
牡羊座火星は私たちみんなにとって
使える星なので
ぜひライブに遊びに来てね♡
 
 
 
 
 
今日はアメブロに出てくる
一年前のブログを見て、、
 
自分に嫉妬したの笑い泣き‼︎の話。
 
 
 
 
一年前の夏休みはハワイで
 
めちゃくちゃ楽しい時間を
 
過ごしていた・・・
 
 
 
お買い物?
 
パンケーキ?
 
ステーキ?
 
観光?
 
ビーチ?
 
 
 
答えは… 
 
海!
 
というか波波波
 
      
 
遊び方↓絵もワイルド、、、
 
 
 

① プカプカして波待ち

 

② ビッグウェーブに向かってジャンプ♪

 

③ 波に乗って飛ばされる!

 

 

これが最高に楽しいラブ

 

 

という遊びを

念願のハワイで散々やって楽しかったという

ブログ記事が上がってきました、羨ましい〜笑い泣き笑い泣き

 

 
 
 
 
 
 
 
 
このときは6日間
 
プールには目もくれず
 
毎日、海へ行って、
 
身ひとつで波に立ち向かい続けるという
 
ひたすらワイルドな遊びをしたせいで、
 
 
 
↑はじめはこんなに白かったのに、、、
 
バチバチに日焼けしてポーン
 
目が日焼けで開かなくなったり笑い泣き
(現地のサーファーに教えてもらったビタミン入りの目薬で回復)
 
最終日の夜は、焼けすぎて身体が熱すぎて、
上半身裸で氷を乗せて寝たり、、、
 
(火傷、大人が本気出すと止める人がいないからこうなる)
 
 
アウトレットスーパーでクリスチャンルブタンを見つけて
ビヨンセ♩とか調子乗って試着したら、ヒールが高すぎて
仁王立ちしかできなかった瞬間。
 
 
でも、本当に楽しい旅行でしたおねがいおねがいおねがい!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はそれに比べて
 
全然遠出をしない夏。
 
 
 
 
 
海外にも1月に中国に行ったきり、
 
国内移動もほぼなし。
 
 
 
 
私の双子座
死んでる(双子座=移動が好き)。
 
 
 
と思いきや、
 
 
ブログを頻繁に更新したり、
 
月に一度はイベントしたり、
 
鑑定も再開してみたり、
 
半日講座を開催したり、
 
セレクト商品を販売したいと探してみたり(まだ何にも販売できていませんw)、
 
経済・時事ニュースに興味を持ったり。
 
 
 
 
昨年に想像はしていなかったような、
 
毎日を送っているけれど、それなりに適応している。
 
 
 
 
変化といえば、何よりも、
 
ひとり暮らしをはじめた!
大阪から東京へ引っ越した!
 
ことは大きくて
 
 
 
当時は
 
実家を出る時=彼と結婚して東京に住む時だと
 
信じていたけれど 笑
 
 
 
 
転勤が決まり、
 
東京でひとり暮らしを始めて
 
10月でまる一年びっくりびっくり
 
 
 
 
 
想像もしていなかったけれど、
 
ハワイにも行けてないけれど、
 
なんだかんだ、毎日の楽しみを見つけている。
 
 
 
 
image
実はお盆には半年ぶりに大阪に帰りました。家族で箕面の滝に行きました!
 
本当に、今年は特に顕著だけれど、
 
 
人生って、プランを立てても
全然その通りにいかないし
 
今なんて、来月でさえ見通せないけれど
 
何だかんだ、変化に対応して、
適応していくしか、ないね。
 
人は古来からそうやって
生き残ってきたんだから。
 
 
 
 
死にそうに孤独を感じる時も
無価値観で消えたい時も
やるせなくて切ない時も
有頂天で何でも出来る気分の時も
穏やかで満たされている時も
 
 
色んな感情のバリエーションがあるけれど
 
 
 
自分らしい、毎日を送りたい。
自分らしく、選択したい。
自分らしい、人生を送りたい。
 
そして、自分と自分の
半径3メートルの人と幸せに過ごす。(ひとまずはw)
 
 
 
 
 
時代の転換期だからこそ
 
ロールモデルになる存在もいなければ
 
〇〇すれば安泰っていうレールもない。
 
縋れる先も依存させてくれる先も、もうないんだ。
 
 
 
 
だったら、自分らしく、自分で考えて、
 
その決断を信じて、自分で歩んでいきたい。
 
 
 
 
そのために、必要な、
 
恐怖を感じながらも、自分を信じて、一歩踏み出す力。
 
 
 
 
自分を信じる瞬間を
自分で作るアイテムを
 
発表しようと思っています!
 
 
 
 
全然、実用的じゃない、、
 
でもね、見るだけで、
 
気分をわあっ♡と盛り上げてくれるはず!!!!
 
自分が一番ワクワクする!!!!
 
 
 
 
しかも、誰とも競合しない笑い泣き笑い泣き
 
だって、全然実用性がないから笑い泣き笑い泣き
 
乞うご期待おねがい
 
 
 
 
 
あとね、、、
 
有料のZOOMのお茶会だけではなくて
 
インスタを使っての発信を
 
今後増やしてみようと思っているよ!
 
 
 
 
そしたら、アメブロアカウントがない人とも
 
絡めるかなあと思ってウインク
 
 
 
 
 
今は写真も6枚しかないし、
コンテンツもないけれど。。。
(今週がんばる!笑)
 
 
 
では、またね照れ