獅子座新月きたね!

読んでみてね♡

 

ひきこもりのなつ🍉

ちゃこはめちゃ快適なのですが

(ちゃこの90%はオンラインでできていたのか…)


といっても料理しないから外食で出かけちゃう😅


 

やっぱりね、リアルに会えないのは寂しいよね。

顔を見て、声を聞いてってやつね♡

 

 

なかなかお茶会すんでー!ランチ会やるでー!という感じにならないし…


オンラインでみんなの「声」聞けないかなと思っておねがいおねがいおねがい



ちゃこが一方的に話すZOOMじゃなくて、

あくまで、「みんなの顔が見える」空間!

 


試験的にエデン(オンラインサロン)の仲間たちに屋台を募ってやってみたいと思います♡

 

 

ちゃこがいちおう、相槌?タイムキーパー?するんだけど、

メインはあくまでお話してくれる方ね♡



 

もちろん、楽しかったらそれだけで丸儲け♡なんだけど、先々に対して野望があって。

 


ちゃこ、作業量増やしたくない笑おこちゃまキングではあるんだけど、

いっちょまえに、誰かの助けにもなりたいと思っている。


 

会社勤めで忙しい。

母親業で忙しい。

発信が苦手。

 


忙しい理由、やれない理由なんてたくさんある。

それでもなんとか時間を見つけてこうやってみんなとブログで繋がっているわけだけど。。。

 


ほんのすこし、そういう方々のお手伝いができたらと思っていて

「エデン・蚤の市」みたいな感じで楽園の商人をしたいな、と。




忙しいママの代わりに売ったり、

疲れている会社員ちゃんの代わりに売ったり、

セレクトショップ的に?やれるようになりたいなって実は半年近く思っている。


 

だから、その経験値を積みたくて。

今回のオンライン祭りや、お洋服やジュエリーを始めたのは、そんな意図もあります。

 

 

1人でなーーーーんでもやるスーパーインフルエンサーから

今は「チームによるインフルエンス」に移り変わってきていると思っていて

それを少しずつやれたらなと思っているのです。



🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉🍉


 

 

小難しいこと書いたんですけど、

ラジオ的におひとり15分ずつくらいフリートークをzoomでしていく感じです!

 

エデンのみんなにはごめんちゃいなんだけど、

日程を変更しようかなとか思ってましてん。

 

<夜の部>

21日(金)21:00〜

 

<昼の部>

28日(金)15:30〜

エデンのみなさんきゅうでごめん!

 

屋台さんたち♡

 

🌃夜の部🌃

21日(金)

 

21:00

♡ゲロまみれ系アイドルゆいさん

『本気の闇を見せまくる!愚痴りナイト』

 

21:15

♡ラブ伝道師みっちぇるさん

『私の美しいペディキュア×アンクレットの脚に踏まれたい男たち』

 

21:30

♡モラハラ元彼を大成敗☆辻斬りうららたん

『モラピーとうららの俺、目覚める』

 

21:45

♡最強生物兵器フジコ

『ふじこは本日も脳内で犯す』

 

 

🍉昼の部🍉

 28日(金)


15:30

♡豆腐メンタルの鬼軍曹ファーちゃん

『完璧主義のせいでいつまでたっても新しい顔が出来上がらずにアンパンマン死する』

 

15:45

♡三絃奏のキャンドリストあみちー

『天然癒し系のコンプレックス下克上』

 

16:00

♡魅惑の性感マッサージでエデンメロメロゆかこ王子

『王子は心のマッサージを求む』

 

16:15

♡エデンの最後の良心しほさん

『床おブスに喝‼️‼️👴📺

 

16:30

♡年下彼を溺死させたライフセーバーまこぷぃー

『昼も夜もサーフィンタイム🏄‍♂️


16:45

♡常に剃毛チャンスを伺うウスクボ アヤ

『拙者、修行僧で候(そうろう)』



17:00

♡害虫駆除スターシリーズくるみちゃん

『くるみちゃんのテメェこのやろう🧸🔥』


 

 

 

視聴していただくのはかんたん!

ぼくちんのLINEに

 

夏祭り

 

打ってもらうとZOOMのURLが送られてきます♡

 



あとはお時間内にアクセスしていただくだけですおねがいおねがいおねがい




または、お知り合いのエデンの住人さんに聞いて頂ければ、

URLを共有しているので♡そこから見てみてください!

 

途中参加・退出OK!

顔出しなしOK!

 

ほんと、どういうやつがブログ書いてるの〜って見に来てくれたら!

 


 

maison gigi
ーwish upon a star collectionー
12星座が織りなすジュエリー

理想の自分の先取りか
星に込められた願いか
在りたい自分に導いてくれるのは-…💫✨
8/17-25 受注受付
9月中旬〜下旬に
未来への願いを読み込んだ
あなたの手相直筆メッセージとともに
お届け予定 

お値段も可愛いの多数♡

オーダーNo. 1
ひとつひとつは個性的なデザインだけれど
全体を俯瞰して見ると客観的な知性を感じる
水瓶座を象徴するリングセット。
水瓶座の司る、独自性、客観性、現状打破。
個性のお守りとなるよう意図します。

こちらも人気♡

-high moon jewelry-

上質なマテリアルと特別な自分を演出する『月』に由来するスペシャルなハイラインも同時に受付開始




こっちもオーダーする🔥✨



↓ご購入者様限定♡手相のお写真はこちらへ↓

 ↓こちらからのぞいてみてね↓