占星術士が日常生活で星読みを使ってニヤニヤしていること | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

 

 

占星術士が日常生活で

星読みを使ってニヤニヤしていること

 

 

 

image

image

image

 

 

 

 

どうも、ブルーの女です。

 

 

ベージュの女を読んだ際に

ブルーのワンピースを着ていたため

早速パロディごっこをしようと思ったけど

早々に諦めとりあえずお花と一緒に写真を撮りました。

本家とのクオリティ差はお許しください。

 

 

クオリティ差をチェックする↓

本家 *ベージュの女

 

 

 

 

 

本日は、なんてことのない、

 

占星術士が日常生活で星読みを使って

何をニヤニヤしているかを発表します。

 

 

 

 

image

舞台裏の様子…1Rで写真を撮れる空間はこの1箇所のみ!

 

 

 

 

まず、第三位!!

 

この人は何座だろうか?と

ニヤニヤする。

 

 

 

人間観察を自然としてしまう

月星座乙女座のイルカちゃんです。

 

 

 

太陽星座もですが

一番表に出やすいのはASCと水星星座。

 

 

 

この二つは初対面でも

とにかくわかりやすい。

 

 

ASC(アセンダント)=初対面のオーラ

水星星座=話し方

 

 

 

例えば、、、

 

 

ASCが

 

・天秤座=華やか、軽やか、万人受けしそう

・牡羊座=元気いっぱいで勢いがある

 

 

 

 

水星星座が

 

・双子座=おしゃべり、軽い、聞き取り上手(インタビュワー向き)、有吉さんみたいな

 

・獅子座=演じるのは上手、ポジティブで自信のある話し方が上手、でも心のネガティブ面を曝け出す時には感情が顔・声に乗らない

 

 

 

 

日常のそうゆうところで

「星」を感じると

 

 

私のセンサーがピコンとして

ニヤニヤするという・・・

 

 

 

 

 

 

(まだ続くんか)

 

 

第二位!

 

実際調べたりしてニヤニヤする

 

どんどん怪しくなってきました。

(回数は少ないがニヤニヤ度は高め)

 

 

 

リアルな知り合いについては

特に調べません 爆!

  

 

 

なぜなら、調べなくても

普通にコミュニケーションとっていたら

人となりはある程度わかるし

特に困ったことはないです。

 

 

(特に興味がないとも言う。

 あっさりした双子座発動)

 

 

 

 

 

しかし!!

 

 

最近、調べてニヤニヤして

しまった人たちがいる。。。

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 


 

まず、落合陽一さん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の今年のマイブーム

(一生経済ニュースを見ること)の

きっかけは落合陽一さんの

ネット番組「WEEKLY OCHIAI」 です。

 

 

 

落合陽一さん公式note

落合陽一公式ページ

 

 

 

落合陽一さんが日本人で

同世代で活躍してくれていることは

日本の宝だわあ〜と思っているうちに、、、

 

 

え、頭良すぎでしょ?

え、頭良すぎでしょ?

おかしいでしょ?

 

 

どうやったら、こんな人間存在できるんだろうと思い

調べてしまったよ滝汗滝汗滝汗

(人のプライベートを覗く罪悪感を感じながらも…怖いもの見たさ)

 

 

 

落合陽一さん 

 

太陽乙女座

月双子(もしくは蟹)座

水星天秤座

 

 

 

 

太陽乙女座23度のザビアンは

 

『動物のトレーナー』

 

○言われた仕事を完璧にこなす優秀な人。

 

○不可能を可能に変える人

 

○根気よく物事に取り組んでいく人

 

 

ちょっと、ちょっと、

当たりすぎてるでしょうに笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

○言われた仕事を完璧にこなす優秀な人。

→言うまでもなく。

 

○不可能を可能に変える人

→不可能を可能に変えまくってる人だよ。

 

○根気よく物事に取り組んでいく人


→だって、

 

高齢化社会の日本で高齢化を

補助するテクノロジーとか


(農家のおばあちゃんがスマホで機械を操作して、農作業なしの生活を作るとか)

 


障害=多様性の観点から

聴覚障害がある人もない人も楽しめるコンサートとか

 

 

その他にも、障害をサポートするテクノロジーは

高齢化社会の介護にも応用できるから

もっとそこを開発して行こうよとか

 

めちゃめちゃやってるやんかー笑い泣き笑い泣き

すごい根気のいる長い目で見た取り組みばかり!

 

 


 

 

しかも、動物のトレーナーの特徴の

指導力、工夫力って、、

さすが、筑波大学の教授(現在32歳ポーンポーン

 

 

 

 

こんな感じで

 

 

ニヤニヤしながら星を読みつつ

 

 

落合さんの月星座が蟹座やったら、

アンチが多く傷つきすぎて可哀想、

双子座ですようにと祈っていますお願いお願いキラキラ

 

 

 


 

本は難しそうなので、

まずは動画からどうぞ!


 

高齢化社会で、アメリカと中国のいいなりで

日本 終わった と思っている人へ ↓

 

 

 

コロナが浮き彫りにした

東京集中経済の問題点について↓



 

 

 

 

最近よく聞く、SDGsとは?

 

 

 

 


現実的に日本が

いま以上に豊かに優しい社会に

なるための提案

 

 

激動の時代を生きる

お母さんと子どものための教科書

 

 

 

 



 

もう一人は、宮田先生!

(もっとマイナー)

 

 

慶應義塾大学医学部 

医療政策・管理学 教授です。

 

 

 

 

 

 

 

落合さんとセットで調べてしまった

同じく WEEKLY OCHIAIの住人。

 

テクノロジーXデータX医療が専門。


LINEのコロナウイルスに関する

アンケートやら情報を届けてくれる

システムを開発をした人。



 

見た目から未来感が溢れている感じ

気になるラブラブ!!

 

 

宮田裕章先生のnote

 

 

 

落合さんと宮田先生だったら、

 

 

落合さんは

自由奔放子供のような純粋さもある

賢すぎるがためのついていけない自由人

(でも誠実そう)。

 

 

逆に宮田先生は

優しい話口調でオールマイティにコメント出来る

全ての出演者への気遣いが半端ない大人。

(もちろん専門分野への熱さは見える炎

 

 

 

 

と、女子的上から目線で言うと

 

うん、付き合うなら、

宮田先生かなと

思っていたのですが。。。爆

 

 

 

 

宮田先生は、

 

なんと、、、

火の男しし座でしたーーー!!!!

 

 

(みんな宮田先生を知らないから、

なんの驚きもないことを無視して)

 

 

 

太陽獅子座

月乙女座

水星乙女座

金星乙女座

火星天秤座

 

 

 

 

だからか!!!!

 

 

獅子座の目立ちたい精神が

あの、銀髪に現れているのか!!!

 

 

 

 

なるほどなるほど、、、

 

うわあ、月乙女座って私と相性ピッタリハート

 

うわあ、火星天秤座・・・この人モテるな!

天秤座男とは…卒ない行動とトークでモテる男NO.1

女子が喜ぶ甘い言葉、リサーチ力、小綺麗なおしゃれさ、豆知識でした。

 

 

 

というか、

 

 

ぶっ飛んでる見た目と

中身の乙女座の

ギャップがいいね♡

 

 

などとニヤニヤするのでした。

 

 

youtubeで探してみたら、

テレビにも出ていたみたい!

(テレビ全くみない人)

 





LINEアプリのコロナウイルス関連データが

どんな風に作られたか?

私達の個人情報はどうなるのか?

 

 



コロナ抑制に成功している国

台湾、中国、韓国の共通点はデータ活用。

人権を大事にする

日本では欧米ではどうやって使用する?

iPhoneやAndroidに標準装備される??

 

 

 

 

 

最近の妄想は、落合さんか宮田先生か、

安宅先生(登場人物でもない)に道で偶然会った時にどうやって話しかけるか、ソーシャルディスタンス取りながら写真を撮ってもらえるかなどを考えています真顔キリッ!

 

 

 

 

 

第一位!!!!

 

星の予測と他分野での予測を

結び付けてニヤニヤ

 

 

 

これは散々ブログにも書いてますが

 

宇宙の動きと経済学・ニュースには
共通点がたくさんあります!

 

 


山羊座の

ピラミッドの頂点を目指す形から

 

水瓶座の

たくさんの異人を生み出す形への

 

移行は教育界でも随分叫ばれていますね。

 

 

土の時代から風の時代への

時代の移り変わりを

 

星視点と実際のニュースと結びつけるのは

 

 

最高に面白いラブラブラブ

 

 

 

何よりも

 

 

星だけだと

ちょっと怪しい具体的にどうなるの?とか

 

経済ニュースってとっつきにくいとか

 

 

 

 

そうゆう、、、

 

スピリチュアルとリアルの

バランス感覚がいい人にこそ

 

届くんじゃないか?って思ったのです。

 

 

(どっちかに偏ってたらそれだけで行動できるけど、

 大体の人はどっちつかず=バランスがいい人だと思う)

 

 

 

 

で、書き始めたのが

 

明日から使えるお星さま経済学シリーズ

 

超楽しい♡♡これからも乞うご期待お願い

 

 

*明日から使えるお星さま経済学*



○コロナ自粛で全員が鬱病のリスクが高まっている

そんなときに大事な人を守る方法

風の時代を加速させるのは「メンタルヘルス」だと確信した件



○アメブロの売り方が世界標準になる!?

ストーリーの方が価値がある時代へ



○東京集中に辟易としている地方在住者へ

都会から田舎へ人が流れる時代が来る



○地から風への時代の転換期はこんな形でやってきた

はじめました!天王星がぶっ壊すこと

 

 

 


 

以上、



占星術士の星読みスキルを使った

日常の怪しすぎるニヤニヤをご紹介しました〜

 

 

またね〜^^