ま、ま、また、NAVERまとめ記事を書いてしまった。 | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

また、やってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

また、やってしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(読んでいる人がバグだと思っちゃうやつ)




↓また、まとめ記事を書いてしまった。。。



また、NAVERのまとめサイトに
書いてあるような内容をブログに書いてしまった!




しかも自前でゲローゲロー
時間かけてゲローゲロー
それならまとめサイトのURL貼れ。

(あるか知らんけど。)






しかも書き終わったときは
達成感があったし纏めれた!!って。








 
皆さまからのアドバイスはもちろんですが




自分の言葉も
全てブーメランで返ってきます。








その想いとプロセスに

人が集まるそんな

ストーリー主役化が更に加速する。

風の時代の我々のビジネスチャンスはソコにある。

 


詳細は過去記事へ↓





自分で書いといて、
まとめサイト記事には
自分のストーリーゼロやわ!!




ただの情報まとめサイトやわ!!
で情報量もソースも少ないわ!
まとめサイトの割にゲロー

 


で、




ゴールデンウィークの過ごし方で書いた



柔軟宮のおすすめの過ごし方


でもね、もっとわたしを
濃くしていいんだよ。
影響されやすいからこそ、
いま、自分に集中してみて。
わたし誰の言うことも聞かない!



詳細は↓





これも自分で回収するけど


誰の言うことも聞きたくない!


 


だって…



誰かの意見聞いたら

また自分で考えずに
その人のアドバイスを

消化せずに
そのまんま
言葉のまま


実行して満足してしまうから。




でした!!ゲローゲロー





自分の脳味噌でしっかり考えて
吐き出せ、このアンポンタン!!




と、思っているときに、、、


読んでしまった。
見つけてしまった。






お願いSNSで疲れる&イイねの数が気になる人
どうぞ、ご臨終覚悟でお読みくださいませ。お願い




この記事と



やっぱり自己開示なの?

それとも、私の文章力?

どうやったら伝わるの?

 

無料→有料のメニューが違う内容だったのもだめだった?

 

メニュー出すたびに

お前には価値がない!!

って突きつけられるようで怖い。。






この記事と



AIがなんでもできる時代に人間味を感じたいのよ




さらにこの記事を



拗ねてんじゃねえ!!!

分かりにくかった、だけなんだよ。
むしろ、自分が不親切だったんだよ。


なんでそれが『自分に』必要なのか?
分かりにくかったのよ。






順番に読む。

コメントしようとコメント欄も読む。
それぞれ刺さるゲローゲローゲロー


読む。

読む。



恥ずかしいよね、、


すぐ行動に移すことが
良いことだと思っている自分。


まるで頭を使ってない自分。


本当の意味では努力していない自分。


他人からのアドバイスを無駄にしてしまう自分。


また、それを他人に教えてもらう自分。


普段どれだけ眠っているのだろうか、
どれだけ他人任せで頭働いてないのだろうか、


目覚めよ!

てか、咀嚼しろ!

自分の言葉で考えで本当の意味で思考しろよ!


って思う。


自分の言葉を書いてあげなきゃ
自分もかわいそうだよね。




星空星空星空




寝よう。
おやすみなさい星星