GWの過ごし方☆アクション、ネバーリッスン、フィール!! | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

こんにちは、イルカちゃんです。



さて、5月に入りました!!おうし座おうし座









このゴールデンウィーク!



というか、

4月〜5月中旬は
人によって受け取るテーマが
全く異なります。




そして肌感で感じている方が
多いと思いますが




いまをどう過ごすか


=風の時代(これから240年)の流れに
サッと乗れるか、乗れないかです。





素直な人は直感のままに
行動に移されていると思いますが、



人によっては、




感じているけど、とても抵抗感があるから

無視している 笑




と思うのでブログ記事にしてみました。






ドッキー!わたしもなのー!自戒を込めて書く。

みんなのいままでのパターンを崩しにきてるからね! 
抵抗したいよね、いつもと違うもんね、

でも一緒にや、や、やろう、、笑い泣き滝汗
やった方がいいわ、いま。
その波のレベルのときにやった方がいいわ滝汗滝汗









いちばん、影響を受けているのは↓






不動宮のみなさんおうし座しし座さそり座みずがめ座


普段は誰の言うことも聞かない!
変わりたくない、続けたい!
好きなものは好き、嫌いは嫌い!
ヘッ!わたしに指図するなー!


な、人たちが、、


う、動き出したー!
もしくは、変わってもいいかなって思い出したー!
人の意見をちょっと聞き出したー!!



ポーンポーンポーンポーン



なんですよ。いま。



これはチャーーーンス!!
始める・変わるチャーンス!!


自分でもわかるでしょ!?
あれ、なんか、いま、わたし、、
なんでも出来るかも?キョロキョロ的な感覚!



ぜひ、進めてください!
あなたの思うままに!!
5月中にね♡







はい、次。






柔軟宮のみなさんふたご座おとめ座いて座うお座


流れのままに〜
その時の気分で〜
どっちでもいいねんけど〜
誰の話を聞いても、なるほどね〜と
素直になんでも納得できる。


そんな、
あなたに起こっている変化!!



誰の話も聞きたくない!!



ポーンポーンポーンポーン



人生ではじめてじゃない?
そんな強烈な拒否反応 笑

いまはね、これからに向けて、自分を固める時期。
いままでは何でも受け入れて、なんでも素直に納得して、変化に柔軟に対応してきたでしょう?

でもね、もっとわたしを濃くしていいんだよ。
影響されやすいからこそ、
いま、自分に集中してみて。
わたし誰の言うことも聞かない!


はい、リピートアフターミー!










はい、次。



活動宮のみなさんおひつじ座かに座てんびん座やぎ座


あんまりこの1ヶ月では
変わんないかもしれない 笑


相変わらず、どんどんどんどん、
イベントが起こります。
 
それは大きなことから小さなことまで
何にでもすぐ対処できるのが、
素晴らしい長所で、今年も存分に活かして欲しい。


けれども、機械的に反射的に対処しているのであれば、本当にいまの望みは何か感じてほしい。
ちょっとだけ感じる時間をとって欲しい。


反応が早いあなただからこそ、
その時に生まれた自分の感情
周りの変化をを見逃さずに♡♡





おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座さそり座いて座やぎ座みずがめ座うお座


これはみんなに共通して


牡牛座月間=五感=自然と思いがちだけど



いまは、、


外ではなく内側から
溢れてくるものを
積極的に拾うことが重要。

感覚を許す
感じるを育む。 



これがみんなのテーマかな!


では、ステキな連休を〜


あ!ワンピースの受付は5/2までです爆笑 








1000円引きクーポンと
ワンピースの説明はこちら↓