本当にそれでイイのかい?とゆう揺さぶり☆天秤座 | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

こんにちは

 

世界に恋するアストロクリエイター

 

イルカちゃんですイルカ




昨日今日キツイ。


いままでイイと思ってたこと。


自分の中で折り合いが

ついていたこと。



それを、

本当にイイのかい?と


揺さぶられている感じ。



※体感として、

9/24  17時過ぎ サッパリしてます。

やはり風の天秤座は動きが早い。



あまりにも揺さられる。


何を見ても聞いても辛い。


結局何がいまベストな決断なのかわからない。




そこで、


本日のホロスコープを見てみると…







○太陽、水星、金星…天秤座


○月…蟹座


○火星…乙女座




本当は直感的・主観的に

判断したい(蟹座)のに、



太陽・水星・金星天秤座が、



他人の意見も聞け!

世間の声も聞け!

過去の事例も見ろ!

バランスとらんかい!



と何やら喧しい。



そして、火星乙女座なので


やたら批判的な自分が出てきて、



もう全部イヤじゃーい!!!



って、気分みたい。笑







うんうん。


本当にその通りだわぁー。




そうゆう時、わたしはどうするか?





どうもしない。笑

結論は出さない。笑




だって、わたしは感情的に


判断を下すのは好きじゃないから。




(好みの問題)






結論が出せないことは


放置していても、


勝手に結論が出る時が来る。






どう頑張っても上手くいかなかったり、


急に辞めたくなったり。









今は太陽に天秤座てんびん座があります。




特に普段主観に偏っている人は


バランスを取り直す時期でもあります。





天秤座は、12星座で一番


他人からどう見られるかに敏感な星座。




だからこそ、 


を司る金星が支配星でもありますね。




美に関する客観的アドバイスをもらうのに


ふさわしい時期でもありますね!




○美容室を変える


○パーソナルスタイリングを受ける




また、占星術では


ヴィーナス占星術では


本人が持つ星座のオーラから似合う


ファッションがわかりますウインク




ご興味がある方は、


セッションでお伺いくださいね!



○ホロスコープセッションはこちら




〇お知らせ〇



引っ越し準備でお休みしておりました
個人セッション・リーディングを
10月度よりまた募集します。


対面は大阪1日、東京1日設定予定です。
大阪は当分ないので、ご縁がある方に
ぜひお会いしたいですクローバー


また日程お知らせします!





毎日、満たされた気持ちで過ごすコツは

自分らしく在ること

ホロスコープは自分を知る指標になります。


 

 

 

 

   

 

占星術で自分を知って、魅力を認識すると

毎日が楽に美しく変化し

世界に恋して、恋される♡

 

唯一無二の自分に向き合おう♡

 

 

ホロスコープ☆オススメ記事

イルカちゃんってどんな人?

ホロスコープは人生の青写真
星座の特徴(火・水・土・風)

騙されにくい人たち(おうし座・おとめ座・やぎ座)

捕まえようとしないで(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)

 ・人の印象を作るもの 水星星座

願いを叶える簡単な方法☆

 

 

問い合わせはこちら↓

 

友だち追加