イルカちゃんってどんな人?笑 超スピでふわふわ系を想像してる人多数 | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

こんにちは

 

世界に恋するアストロクリエイター

 

イルカちゃんですイルカ




○自己紹介はこちら

○お問い合わせ・お申込みはこちら




イルカ…今度会いに行くんだ〜♪

上海スタバで購入




わたしのこと、


自分でイルカちゃんって名乗るなんて…

変なヤツ!ちょっと怪しい!

と思ってるあなた!



大丈夫! 
みんな思ってるよ♪ 笑



だいたい、みんな
超スピリチュアル全開のふわふわ系を
想像されています。


♡感想でいただく 
  イルカちゃんのイメージ♡


・奇抜な感じの方を想像していました。

・超スピリチュアルでふわふわ系を
    想像していました。

・感性全開で、もともと占い大好きな人を
    想像していました。


逆に、超仕事できる系を想像している人も…

・出張が多いので
    天海祐希さんを想像していました。



が、実際は、
めっちゃフツーのひとです!







本日は、少し自己紹介をウインク


イルカちゃんは
こんな人10か条



1、大阪生まれ育ちのバリバリの大阪人


2、芸能人で好きなのはさんまさん 笑


3、仕事は商社の営業〜


4、国内外の出張が多い。
       東南アジア〜中国〜東京〜
       先週は大阪にいたの一日だけ〜


5、でもプライベートの海外旅行は年一回程度
        (普通のサラリーマン)





     

6、占星術との出会いは三年前
       婚活が上手くいかず、生まれ変わりたくて 笑



7、その時、引き寄せが流行ってて…
      胡散臭いと思いながら憧れてたので…笑

      過去の自分なら、絶対やらなかった、
      占星術の勉強を開始犬しっぽ犬からだ犬あたま



8、占星術と婚活を並行して進めて 笑

      出会った100人のデータを元に
      鑑定をスタート🔮



9、その時の彼と付き合って1年半虹虹

      埼玉・大阪の中距離恋愛中。

      遅ればせながら、翔んで埼玉を観てお勉強。

      埼玉ポーズが頭から離れない。


画像映画からお借りしてます。


     生粋の埼玉人に聞いてみたい。

     あれは、ホンマに
     有名なポーズなのか?セキセイインコ青



10、現在、対面・オンライン セッションを
          募集中だー!!(女性のみ)
           
         対面は結構おしゃれして行きます♪ 笑





ハッキリ言って、

占星術のセッションってめっちゃ面白いし

なにより 使えます!



自分の性格・才能・チャンスが

すべてわかる羅針盤です!




   自分に自信のない方や
   誰かと比較してしまう方 

  →客観的にあなたの資質をお伝えします。



  既に自己肯定感は高く
  目標を達成したい方

 →占星術的に、宇宙から応援が入るポイントや
    更に活かしていくべき魅力をお伝えします。


   

♡もうひとつよくある質問♡


なんでイルカちゃんなの?は
こちらの記事をどうぞ♡






個人セッションでは、

ご相談内容に応じて鑑定を行います

お気軽にお問い合わせください♡

 

 

 

 

 

   

 

占星術で自分を知って、魅力を認識すると

毎日が楽に美しく変化し

世界に恋して、恋される♡

 

唯一無二の自分に、一緒に向き合おう♡

 

 

対面・ズーム セッション募集!

 


 

ホロスコープ☆オススメ記事

ホロスコープは人生の青写真
星座の特徴(火・水・土・風)
家族や友達との共通点

騙されにくい人たち(おうし座・おとめ座・やぎ座)

捕まえようとしないで(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)

 ・人の印象を作るもの 水星星座

 

問い合わせはこちら↓

 

友だち追加

 

 

結局世界は美しくて、いつだって自分自身が気づくだけで毎日が楽しく、優しく変化する。

 

それなら、毎日世界に恋しよう、

新しいことに会いに行こう。

 

世界に恋するアストロクリエイター 

irukachan