お金のハウス 玉の輿運と自分で稼ぐ運 | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

こんにちは

 

世界に恋するアストロクリエイター

 

イルカちゃんですイルカ




○自己紹介はこちら

○お問い合わせ・お申込みはこちら




本日はマニアックな占星術の話。



女子には大事な

玉の輿運と

ちょっと嫌がられる

自分で稼ぐ運


メゾンカイザー@銀座



みんなの憧れキラキラ


玉の輿運は8ハウスで見ます。




8ハウスは人から貰うことに縁あるハウス。




例えば 月8ハウスであれば、


代々続く老舗稼業の跡取りだったり


幼少期から家族からの手厚い


(金銭を必要とする)

サポートがあったりします。





これが、




火星8ハウスとなれば


職場で目上の人から引き立てて頂いたり


素敵なご縁で仕事が見つかったり。





そして、金星・太陽8ハウスであれば


パートナー(仕事の場合男女問わず)から


得るモノが大きい。





それは、


チャンスであったり


モノ(お金)であったり


経験だったりするけれど




人から何かしら得るものが多いから


玉の輿運は 8ハウスなのです。





もちろん、貰うということは



普段から相手を支えたり

助け合っているということなので



サポート上手、受け取り上手なハウスです。




持ってるけど、ピンと来ない人は

そこを意識してみると◎






では逆に、自分の能力で稼ぐ運 は?



それは、2ハウスです!!





これ、恋愛相談で来られるお客様に

2ハウスありますよとお伝えすると




えーーー!


わたし、自分で稼がないといけないのガーン??




とショックを受けられる方が多いです 笑




わたしも太陽2ハウスでちょっとショックを受けた 笑





誤解がないようにお伝えしたいのですが、



○8ハウスと2ハウスを両方もち


   貰い上手で稼ぎ上手の方もいる。



○8ハウスがなくとも玉の輿と言われる


   結婚をする方もいる。



○2ハウスがあっても専業主婦の方もいる。




つまり、8・2ハウスがあると


持ってない人よりも、お金に縁がある。




但し、本人が望み、行動すればという


条件付きなんですね。


だから、なくても行動でカバー出来ますウインク




(1/12の確率なので持ってないけど

  活躍されている方は沢山います。)







話は2ハウスに戻りますが…



私もはじめホロスコープを学んだときは…



太陽2ハウスですから


太陽=人生の使命 なので




自分の能力で

稼ぎ続けることが使命!?



仕事辞めたらアカンの?

のんびりしたらアカンの?と




若干ショックでした。




元々働きたいと思っていたのに


続けろと言われると


逆らいたくなるこの気持ちてへぺろ





火星・太陽 2ハウスの人は


やはり仕事や社会的活動で


自分の能力を活かし


自ら行動し続けることが楽です。





表現の方法は、それぞれバラバラ。



サラリーマンだったり


自営業だったり


もしくは、ボランティアで


社会的な評価やそこでの体験が


プライスレスなのかもしれません。





でも、何かしら社会と関わりを持つことが


モヤモヤしないポイントです。





明日の記事でもうちょっと詳しい


2ハウスの活かし方をご紹介しますね!





自己紹介はこちら

お問い合わせ・お申込みはこちら


 


〇お知らせ〇



引っ越し準備でお休みしておりました
個人セッション・リーディングを
10月度よりまた募集します。


対面は大阪1日、東京1日設定予定です。
大阪は当分ないので、ご縁がある方に
ぜひお会いしたいですクローバー


また日程お知らせします!




毎日、満たされた気持ちで過ごすコツは

自分らしく在ること

ホロスコープは自分を知る指標になります。


 

 

 

 

   

 

占星術で自分を知って、魅力を認識すると

毎日が楽に美しく変化し

世界に恋して、恋される♡

 

唯一無二の自分に向き合おう♡

 

 

ホロスコープ☆オススメ記事

イルカちゃんってどんな人?

ホロスコープは人生の青写真
星座の特徴(火・水・土・風)

騙されにくい人たち(おうし座・おとめ座・やぎ座)

捕まえようとしないで(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)

 ・人の印象を作るもの 水星星座

願いを叶える簡単な方法☆

 

 

問い合わせはこちら↓

 

友だち追加