楽しくても疲れるよ〜☆自分に向き合う新月・満月 | イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

イルカちゃん☆星服髪/お散歩ラバー

お散歩、食べ歩きスキー。
色んな出来事を、星、歴史、経済など
好きなジャンルから解釈するのがスキー。
服は無条件にスキー。

こんにちは

 

世界に恋するアストロクリエイター

 

イルカちゃんですイルカ

  

 


昨日は、蟹座新月でしたね!



今週は仕事で忙しく、夜21時くらいに

はじめて新月だって気づきました…。





新月・満月は、お願いごとを書かなきゃ!って

思う人が多いと思いますが、




わたしは、あまり拘ってません。



新月でも満月でも

気持ちが整ってないと書かない。 



無理やり書くと、

結局心からの望みとは離れた願いになってしまい、



叶わない or 叶っても嬉しくない状況に

なってしまうから…




それよりも、大事にしているのは、

新月・満月を区切りとしてリセットすること。




時間が経つのって、早くて、もう7月だし、


あっという間に過ぎちゃう。




だから、満月・新月の日は、


いま自分がどう感じてるか


確認する日にしてます。







自分の気持ちって、


一刻一刻と変化してるから、


一ヶ月前に拘っていたことが、


今も大事だとは限らない。




ずっと一緒に居たいと思っていた人達だったのに、今は一緒にいるときに違和感を感じる、疲れる…



あんなに、目標にしてた〇〇講座!とか、

〇〇のカバンが魅力的に感じなくなった…



好きな香りだったけど、正直飽きた…




逆のポジティブな変化

(飲めなかったコーヒーが好きになったとか)は、



すぐ反応できるけど



ネガティブな変化は



日常に変化が生じてしまうから



忙しさを理由に見逃してしまう、

なかったことにしてしまうことが多い…




だから、


満月・新月の日は、


ノートに向き合うことは出来なくても


お風呂の中で、自分に問う。で、会話する。笑








今回、


もう必要ないという感情が出てきました。


理由はないけど、もういいって。



ただ、必要ないという感情が出てきても、


それをどうしたい?かはわたし次第な訳で、


今回は、必要ないってわかってるけど、


好きだからもうちょっと一緒に居てみようと


決めました。





必要ない、不要って、少し一方的でネガティブな言葉にきこえるけど、



実際は、いま、メインで力を注ぐポイントじゃない、むしろ、関わることで意識が散るって、降りてきました。




ただ、それでも、少し様子を見てみるを

選択したワタシ。。。笑







満月・新月は自分の感情を再確認する日。




出てきた感情がネガティブでもポジティブでも


そのとおりになってもならなくても


感じたことを認識することが大事だと思います。


それが、自分とのパートナーシップを育むことになる。

(忘れがちな人ほど、定期的にわたしはわたしのこと忘れてないよ!のときを持つ)







毎日、忙しいひとこそ

自分のことを後回しにしがちやもんね。



あなたは、いま、何を感じてますか?




わたしのいまのお願い↓笑

(願うな!行動にうつせ!って感じ)






あと、もう一つ、降りてきたのは、、


たのしくてもつかれる!

たのしくてもしんどい!


当たり前ですけど、


いくら楽しい会食でも、仕事でも


続けばしんどいし、睡眠が足りなかったら

死んじゃうほど辛い(大げさ)。



週末を元気に過ごすためにも、

なんとか今日は早く帰りたい!!



みなさん、

一緒に頑張りましょう♡

北陸行ってきまーす!




7/14(日)対面セッション@大阪します♡素敵な方と出会えますように♡



個人セッションでは、

ご相談内容に応じて鑑定を行います

お気軽にお問い合わせください♡

 

 

 

 

 

   

 

占星術で自分を知って、魅力を認識すると

毎日が楽に美しく変化し

世界に恋して、恋される♡

 

唯一無二の自分に、一緒に向き合おう♡

 

 

対面セッション募集!

 

・7月のセッション日:7/14(日)

 10:30〜12:00、13:00〜14:30

 

・料金:1.5時間 15,000円

 

・セッションでわかることはこちら

 

・場所:大阪市内のカフェ

(当日のドリンク代はお支払いください)

 

・お申し込みはこちら

 

 

ホロスコープ☆オススメ記事

ホロスコープは人生の青写真
星座の特徴(火・水・土・風)
家族や友達との共通点

騙されにくい人たち(おうし座・おとめ座・やぎ座)

捕まえようとしないで(ふたご座・てんびん座・みずがめ座)

 

 

問い合わせはこちら↓

 

友だち追加

 

 

結局世界は美しくて、いつだって自分自身が気づくだけで毎日が楽しく、優しく変化する。

 

それなら、毎日世界に恋しよう、

新しいことに会いに行こう。

 

世界に恋するアストロクリエイター 

irukachan