ご報告が遅くなりました | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪

先月娘の大学の推薦入試があったのですが



お祝い先日無事に合格通知きました~お祝い


合格祝いもやっと渡せましたッ飛び出すハート

入試前からメッセージカードまで準備してました笑

めっちゃ喜んでくれて母も嬉しいデレデレ


 

 



うちは長男と長女が3歳違いなので

中・高・大学と卒入学が同じタイミングで

3年前の今頃は高校・大学受験が

それぞれ控えていて年末年始なんて無く絶望

長男は共通テスト~一般で受験したので

合否は3月までかかりました🌸

推薦だとこんなに早く決まるなんて!

とびーっくりですびっくり


この年末年始はなんの憂いもないし

私も有給で連休とらせてもらえたので

夫の赴任先、本州で年越し予定ルンルン


せっかくなので四国にはない

ちいかわランド&ナガノマーケット

京都伏見稲荷のもぐもぐ本舗

に行く予定たててますスター





その前に娘の部屋の断捨離しないとー💦

夫がいない年末大掃除どうしようガーンガーンガーン