急に寒くなりすぎ | ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

ダヴィンチにて子宮全摘したブログどうでしょう

2022年3月に子宮筋腫で腹腔鏡ロボット支援(ダヴィンチ)で子宮全摘しました。
手術前後の気持ちなど書いていこうと思います。
どなたかのお役に立てるとうれしいです。

STAUBと水曜どうでしょうと100均めぐりが好きなミーハー主婦です♪

今年は冬が来るのかしらってくらいに

暖かい日が続いていたのに

いきなり10℃近く気温が下がって

あわててモコモコの部屋着を用意しました雪だるま


こんなにコロコロ気温が変わると

着るものに困りますよね…

冬服はかさばるから少なくしたいけど

かわいいの見つけたら買っちゃいます笑



先日お試しのクーポンをいただけたので

有り難く使わせていただいて購入しました


☆PR☆




モッズコートめっちゃ好きなんです❤️

黒とカーキは別のを持っているので←

今回は持っていない色のネイビーを

お試しさせていただくことに飛び出すハート


サイズはワンサイズでMの表記ですが

ぽっちゃりな私でもゆったり着れましたデレデレ

裏地もついてしっかりしているので

これからはニットの上から羽織るとか

コーデ次第で長く使えそうで嬉しいブルーハーツ


今ならクーポンでお安く購入できます⬇️⬇️